小澤真利奈です☆ | aoinohana2017のブログ

aoinohana2017のブログ

ブログの説明を入力します。

 
もう2月も中旬
 
あと1週間ちょっとで『アオイの花』上演です。
 
早いですね、、
 
台本を初めて読ませていただいた衝撃は、
 
ずっと私の中にあります。
 
 
でも不思議……

仲間たちと『アオイの花』と向き合っていたら、
 
普段私たちが感じていること。戦っている葛藤。喜びも悲しみも。
 
たくさんの経験が詰まっていました。
 
心の健康は、身体の健康!
 
私たちは、まず毎日、身体づくりからスタートです。
 

 
そして、笑って、泣いて、怒って、、
 
また笑って! 笑って! 笑って!
 
笑顔のたえない仲間たち!

最高です!
 
とっても愛の詰まった大切な大切な作品です。
 

簡単には言葉に表せないくらい、
 
たくさんの思いに出会い、たくさんの思いと戦っています。

きっとこの作品をみたら、
 
自分の中にしまってある。いろんな感情に出逢うと思います。

そして、大切な誰かを思わずにはいられなくなることでしょう……


たくさんの思いが……

届きますように……
 
小澤真利奈でした!