2016年02月19日(金) 16時30分03秒

LINEスタンプ☆

テーマ:・公式グッズ

グッドモーリーキャッ☆



みんな!



お待たせしましたびっくり




LINEスタンプ




ついに、、




今日から配信スタートUP!




だモーリーばんざいモーリー






2016-02-19-02




今回は、




青い森ホリデーフリーきっぷ に描かれている




ドット絵風ROCKMAN_1のイラストが40種類もあげ




詳しくは青い森鉄道ホームページ を見てねウインク









売れ行き次第では




第2弾もあるかも・・・??




みんな、たくさん使ってね四つ葉




へばっ




2016-02-19-1





今日も元気モーリーモーリー








いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの
自己最高記録145日連続1位キラキラ☆


今日は何位かな~ ↓


ゆるキャラランキング ぽちっと押してね





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年08月29日(木) 13時00分00秒

♪スマートフォンケース登場♪ 

テーマ:・公式グッズ
ハロモーリーニコ


最近は、暑さも一段落かなぁぼー

ちょっぴり涼しくなってきたモーリーシャボン玉


秋が近づいてきているのかなぁ落ち葉

読書の秋本、スポーツの秋野球、食欲の秋食事、色んな秋があるよねきゃー

みんなはどんな秋になるかな??




新しい青い森鉄道のグッズの紹介だよマルキラ☆


今回は・・・レゲエ


キラキラスマートフォンケースキラキラ



種類は3_Yl種類



まず№1つ目は・・・




ボクがいっぱいいるデザインモーリーモーリー


いろんな表情をしたボクがいるモーリー八ツ




№2つ目は・・・




正面のデザイン青い森鉄道701系


ここにもボクがいるょ上げ上げ





№3つ目は・・・





車両側面のデザインWハート


ボクもバッチリいるモーリーキャッ☆



みんなはどのデザインが好きかなぁmusiclove



詳しいお問い合わせ・購入先は↓


ネットショップ「あなたにSHOP」

 http://www.anatanishop.com/


青い森鉄道では販売も注文受付もしてないから、気をつけてねウインク




へば「ハイっ」の手



にほんブログ村ゆるキャラランキング


いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの


自己最高記録145日連続1位キラキラ☆


今日は何位かな~ ↓





ゆるキャラランキング ぽちっと押してね









AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012年09月23日(日) 14時28分42秒

【特集】10.14青い森鉄道まつり2012-その1-&ゆるキャラグランプリエントリー中!

テーマ:・公式グッズ

グッドモーリーラブ


青い森鉄道祭りまであと3週間を切ったモーリー♪


ワクワクが止まらないモーリーよだれ顔



10月14日(日) に青い森鉄道 運輸・設備管理所で青い森鉄道まつりでは


「鉄音アワーNET」の公開生放送TVが実施されるモーリーキャッ☆


公式HPでも後ほどお伝えするけど、インターネットを使って配信するから、


遠くの方や用事があって家から出れない~なんて人も安心!パソコンとインターネット環境があれば見れちゃうよ!



詳細は近日発表の青い森鉄道公式HPニュース欄か、鉄音アワーNET公式サイト 「ナマコマ」をクリック!


■ナマコマURL

http://namacoma.jp/



さてさて、今日はモーリーブログを見てる方限定!どこよりも先に鉄道まつりに向けて秘密の情報を公開しちゃうよ!





なんと・・・・




じつは・・・・






まさかの・・・







なになに?ひっぱるなって?にゃはにひひ~







久々の僕のキラキラ☆新商品キラキラ☆が出るモーリー





発売日は10月14日(日)の青い森鉄道まつりから!




この前から職人さんに愛情を込めて作ってもらってるから、もしかしたら数に限りがあるかも?




今回はその「○○り○ー○○○い○○み」



「シルエット」だけ!ちらっとお見せしちゃうよ!




ホントにこの情報はほかに出てないから気になるひとはこれから僕のブログを要チェクチェ~ックチェック


だモーリーキラーン






元気!モーリー♪モーリー♪-siruetto
むむむ?!全体的に暗くてよく見えない・・・お星様が邪魔してるモーリー星



なんだろう・・気になるっ!泣


詳細は10月までには明らかになるよって分身くんが言ってたモーリー嬉





そしてそして!


今年も始まりましたゆるキャラグランプリ2012!僕も今年はエントリーしてるよ!

みんなの清き1票をお願いしま~すモーリーかお


元気!モーリー♪モーリー♪-yurubana-

投票する方はこちらのバナーをクリックしてね!(投票には投票ID登録が必要です。)

9月23日現在254位!青森県内の上位にはなりたいモーリー泣
今週頑張って更新するから宜しくね!



んじゃ、今日はここまで!



へばっ!「ハイっ」の手





にほんブログ村ゆるキャラランキング参加中マルキラ☆



いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの



自己最高記録145日連続1位キラキラ☆


今日は何位かな~キャッ☆ ↓


ゆるキャラランキング



ぽちっと押してねビックリマーク



今日も元気モーリーモーリ


元気 !                 モーリー♪モーリー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。