1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月29日(水) 18時00分00秒

イラストラッピング列車、出発進行♪

テーマ:・つぶやき

ハローモーリーニコ

 

 

前に青い森鉄道の

イラストコンテストイラストを紹介したね~びっくり

 

 

お待ちかねびっくり

 

 

イラストが描かれた

ラッピング列車青い森鉄道701系が運行をスタートキラーンあげ

 

 

先週25日に運行セレモニーを

行ったんだモーリーよくす玉

 

 

 

 

ぼくがジャマでちゃんと見えないモーリーね汗

 

 

ごめんだモーリー>w<

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

 

車内にもイラストが掲示してあるよ~おんぷ

 

 

 

 

今年の9月秋まで走るんだモーリー=3

 

 

列車が走る時間は

日によって違うんだけど・・・涙モーリー

 

 

出会えたらラッキークローバーキラキラ

 

 

イラストラッピング列車を

これからよろしくモーリー~にへ♪

 

 

へばねばいばい

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年01月13日(金) 15時00分00秒

センター試験だモーリー!

テーマ:・つぶやき

ハローモーリーにっこり

 

みんな風邪はひいてないモーリーか溜め息

 

いっきに寒波が来てしまったねえー

 

青森は今週の短い間で

積もってしまったモーリーよ汗

 

 

明日からは大学受験生にとって大事な

 

センター試験があるモーリーねえんぴつ☆勉強

 

でも、明日から大雪の天気予報吹雪

 

列車のダイヤが乱れないか心配だモーリーえ~‥

 

青い森鉄道も試験会場に

運行情報を流してサポートするモーリーよチカラコブ

 

受験生のみなさんには

余裕をもって試験に向かってほしいなかお

 

ぼくも応援してるモーリーはた

 

がんばれ~がんばれ~受験生がんばれモーリー八ツ

 

 

 

 

へばねsei

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年01月10日(火) 17時45分00秒

2017年もよろしくモーリー!!

テーマ:・つぶやき

ハローモーリーキャッ☆

 

2017年とり年~~2017年ひよこ

 

さっそく嬉しいことが!!

 

 

 

こんなに!!!

 

 

ぼくに年賀状seiが届いたモーリーよーmusiclove

 

 

 

どれも個性あふれる年賀状で、キラーンあげ

 

じっくり見入っちゃうモーリーようれしいモーリー

 

どうもありがと~~~スマイルキラキラ☆

 

こんなに応援してくれる人たちがいるんだってびっくり

 

心があったかくなったモーリーお天気サンサン

 

 

送ってくれた人にお返事を書いたんだけど、

 

ちゃんと届いてるといいな♪

 

今年もみんなにとって

思い出になるいい年になりますように…流れ星キラキラ☆

 

それじゃあ、

 

今年も元気モーリーモーリーぐー

 

よろしくだモーリーばんざいモーリー

 

へばねte

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。