1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月20日(月) 15時00分00秒

青い森のりんごジャム♪

テーマ:ブログ

ハローモーリーキャッ☆

 

ステキなジャムを

見つけたんだあげあげ

 

「青い森の天然青色りんごジャム」 ♪きらきら

 

 

りんごリンゴ好きなぼくには

 

とっても嬉しいモーリーうれしいモーリーキラキラ☆

 

青色がきれいだよね~キラキラ青キラキラ青

 

甘くていい香り~ニオイポッ

 

 

パンフランスパンにつけると、

 

透明な青色グッドモーリー

 

うまうまだモーリーよ~おぉ!あげ

 

この色はタイのアンチャン茶なんだってスマイル

 

ジャムのほかに

 

青森の青い食品シリーズがあるんだモーリーびっくり

 

ほかのものも気になるな~あげ

 

見つけたら、

また紹介するねおんぷ

 

へばねte

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年01月30日(月) 18時36分45秒

イラストコンテスト入賞作品が決定♪

テーマ:ブログ

ハローモーリーキャッ☆

 

去年、

青い森鉄道ラッピングイラストコンテストイラスト

行われたんだモーリーねおんぷ

 

その中から

入賞作品が決定したんだびっくり

 

この3作品はラッピング賞キラキラ☆

 

☆手書き部門(小学生以下)

 

☆手書き部門(中学生以下)

 

☆デジタル部門

 

どれも特徴があって、ステキなイラストモーリーねみどりモーリー

 

それぞれの思いがあふれてる!!ウインク太陽

 

優秀賞はこっちのページを見てみてね~びっくり

「青い森鉄道線利活用推進協議会ホームページ」

http://aoimorirailway.com/kyougikai/archives/2668

 

ラッピング賞の作品は、

実際に列車の横にラッピングされて走るんだモーリーよ青い森鉄道701系

 

雪がとけた頃になるのかな~つくし

 

走る日が待ち遠しいモーリーがんばれモーリー

 

みんなの気に入ったイラストはどれかな?キラキラ☆

 

教えてモーリーね~にゃは

 

今日はこのへんで八ツ

 

へばね~sei

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年01月17日(火) 09時00分00秒

おススメ駅弁の紹介♪

テーマ:ブログ

グッドモーリーんにゃ?

 

前に駅弁「津軽海峡 にぐさがな弁当」生肉☆魚

紹介したけど、

 

今日は別のおすすめ弁当を!!

 

その名も 「二味いくら弁当」キラキラ☆♪

 

青い森鉄道沿線の八戸にある

老舗のお弁当屋「吉田屋」さんから発売しているモーリーよキャッ☆

 

パッケージに青い森鉄道路線図

使ってくれているんだ~びっくり

 

 

中はこんな感じキラキラ☆

 

いくらがびっしりだモーリーいくら

 

2つの味の食べ比べがいいねよだれ顔ごはん

 

う~ん、おいしいモーリーよ八ツ

 

ぼくはどっちの味も好きだなスマイル

 

 

旅のお供にいかが~キラーン

 

へばね~te

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。