南部町のおしゃれカフェ♪ | 元気!モーリー♪モーリー♪

南部町のおしゃれカフェ♪

ハローモーリーキャッ☆

 

 

おしゃれなカフェに

遊びに行って来たモーリーよキラキラ☆コーヒー

 

 

苫米地駅から徒歩12分あげ

 

 

木と緑がいっぱいのお店花木。うれしいモーリー

 

名前は「ケクーカフェ」びっくり

津軽弁の「け(食べて)」「く(食べる)」から来てるんだって~八ツ

【HP】http://kekucafe.com/

 

 

 

ステキなケーキがいっぱいで

迷っちゃうモーリーう~ん

 

 

けっきょく、

このチーズケーキとポンヌフの2つに決~めたごはん

 

 

食べ過ぎはてなマークはてなマーク苦笑

 

 

とってもおいしいモーリーよ>w<

 

 

オリジナルブレンドコーヒーも注文したよ

写真がなくてごめんなさいモーリー汗

 

 

コーヒーのにおいと

木のぬくもりに癒された1日♪

 

 

こんなカフェに毎日通えたらいいな~あげ

 

 

今日はこのへんで空気

 

 

へばねばいばい

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね