インターンシップがひらかれたよ♪ | 元気!モーリー♪モーリー♪

インターンシップがひらかれたよ♪

ハローモーリー目音譜



みんな台風ゎ大丈夫だったモーリーか??あせる


ぼくの住んでいる地域もたくさんの被害にあって

大変だったモーリーヽ(;´Д`)ノ雷


青い森鉄道に乗りたくても乗れなかったお客様には

申し訳ないモーリーショック!汗


でもでもビックリマークまた利用してくれると嬉しいモーリーなっドキドキ

これからも青い森鉄道をよろしくモーリーっ(≧▽≦)ラブラブ




あ!そうそう!!

この前大学生の職場体験学習が開かれたモーリーよ電車


なかなか体験できることじゃないから参加してくれた大学生の子達は熱心に聞き入って

社員の方から鉄道に関する色んなことを教えてもらっていたモーリーメモ

みんなはどれくらい知っているモーリー!?

もちろん!ぼくのことについてならみんな知ってるよね(‐^▽^‐)キラキラ


これを機に、たくさんの方が青い森鉄道を知ってもらえれば嬉しいモーリーなっ虹







参加してくれた大学生のみんなありがとモーリーっ!!



へばねばいばい




今日も元気モーリーモーリー



いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 


今日は何位かな~ ↓


ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね