寒い日に♪ 八戸せんべい汁♪ | 元気!モーリー♪モーリー♪

寒い日に♪ 八戸せんべい汁♪

グッドモーリーラブ

今朝の青森市内は曇りくも。

日中の最高気温は20℃の予報だよにゃ



青森では黄金色に輝く稲の

収穫が進んでいるねニコ

$元気 !                 モーリー♪モーリー♪






ワラがお家みたいな形してるポッ

$元気 !                 モーリー♪モーリー♪














早く新米キラキラ☆食べたいな~ラブ




だんだん寒くなってきたね~うう

寒い日には

八戸せんべい汁だよねキャッ☆

え?食べた事ないの?

しゃきーんとっても美味しいから

八戸に本場のせんべい汁マルキラ☆食べに来てニコ

前にもジュゲムの時のブログで紹介したけど

おせんべいは普通のおせんべいじゃないよしゃきーん

煮ても溶けないように

せんべい汁専用の

固めのおせんべいを使うんだよニコ

モチモチして♪とっても美味しいよじゅる・・

$元気 !                 モーリー♪モーリー♪















長ネギをたくさん入れてWハート

$元気 !                 モーリー♪モーリー♪














最近ぼくは

鶏肉のつみれを入れるんだ~ポッ

$元気 !                 モーリー♪モーリー♪















とっても美味しいよ~ポッ

寒い時には

あったか~い物食べて

体を温めてねウインク





にほんブログ村

ゆるキャラランキング

皆さんのおかげて1位

19日連続お~



いつもありがとモーリー


今日は何位かな~


 ↓ 


ゆるキャラランキング
 ぽちっと押してね


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


今日も元気モーリーモーリー




元気 !                 モーリー♪モーリー♪