みなさま こにゃにゃちわ 八戸駅 金太郎金太郎です。


昨日のすぬくまがトレインアテンダントの研修模様をお伝えしていましたね。ウインク


そのお土産を先日みんなでいただきましたよ。


何のお土産だったかというと




あんこ餅sao☆でした。




写真を撮る前にみんなで食べてしまったので詳しくお伝えできないのですが、


とにかくおいしかったですうまい


すぬ、キボンヌありがとねハート

  




さて八戸駅では いま10周年イベントの準備で盛り上がっておりますロケット







自由通路には10周年のものがたくさんぽすたーです。




ちなみにJR八戸駅の開業10年記念式典の一日駅長はキラキラ


あのロンドン五輪で金メダル金メダル。の小原 日登美 さん(予定)だそうです。








しかし 青い森鉄道モーリーも負けてはいませんよ。


私たちアテンダントカプリーヌによる

アテンダントCAとゲームで遊ぼう! コーナーがあります!!


内容をちょっとだけ公開しますと!



ダウンダウンダウン

モーリー、ときえちゃん パズルです


ピンバッチでおなじみのピンクのモーリVrピンクモーリー と 


進化進化した後ろモーリーVr後ろ向きモーリー

鉄道むすめモーリーの帽子 ときえちゃんVr ですよ。






さ・ら・に! 参加してくれた みんなに 

ちょびっと 景品ハートも用意してますよひらめき






さ~12月1、2日は 八戸駅に 10周年だよ8時だヨ!。全員集合!いかりや長介





AD