あけましておめでとうございますy’s

青森駅のドドンパ♪ですアップアップ獅子舞


新年いかがお過ごしでしょうか鏡餅

今年は酉年ですよ~にわとり2

皆さま初詣はいかれましたか神社


ドドンパ♪は新年早々近所の神社に詣でて来ましたよsei




小さな神社なので人も少なくて参拝しやすかったです音譜

帰り道はアスパムであがった花火も見れて、ちょっとHappyな年明けでした花火ラブラブ!


昨年は風邪や腰痛に悩まされましたので、今年は健康第一に頑張りま~すシャキーン腕。

痩せすぎは良くないので、適度に痩せて体への負担を減らす努力をしますねてへぺろ笑


それでは、今年も一年どうぞ宜しくお願い致します竹。


それでは、また来週~バイバイbyebye

AD