見るだけ! 『目がよくなる&福を呼ぶ富士山写真』 | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆


本日121日発売の

『はつらつ元気』芸文社様より


見るだけ!!

『目がよくなる&福を呼ぶ富士山写真』

として

太陽系太の写真を紹介してくださいました!


{31E5C006-D427-444C-9E00-DB0690636219}


眼科医である本部千尋先生が考案された

『眺めるだけで近視と老眼がよくなる』

本部式トレーニング法で


富士山と光や雲の風景が大変効果的であり

主人の写真はとても気持ちが良いと、

本部先生も気に入って下さり、

写真の使い方が記載されてます。


{3ECF18F4-625E-4BA6-A696-6E6195A5887D}



私たちのDNAに組み込まれてている

黄金比率であるダイヤモンド富士や

美しい雲や光は

見ているだけでホッとします。




この度、雑誌で記載された新作の写真の

虹色に輝く幸運を呼ぶ七彩光と

柔らかいブルーのダブルダイヤは



2018年度の新月からはじまる暦

富士は晴れたり日本晴れカレンダーに

使用されてますので、

楽しみにしていてくださいね♪





目から入ってくる

色や光の効果はもちろんですが、

一番大切なポイントは



緊張や集中することなく

日々の生活中で常に流動的に

気分が良く、呼吸が楽に吸えて

ホッとご機嫌さんでいられるかが重要です。





世の中には

様々なヒーリングや治療法はありますが、

人は本来、自己治癒力を持ち備えてます。



その、パフォーマンスを上げるには

やはり、暖かく美しい光や風景を見て

常にホッと気分が良いことが

必要不可欠だと改めて、

本部先生の記事に取り上げていただき

再確認できました。



ありがとうございます。




対面鑑定では写真を使って

皆さんにQメソッドをお伝えしていますが、

実践してきたことと今回、

ハッキリ繋がってきましたので

私が文字で起こせる範囲で今後ブログでも

お伝えできたら良いなぁと考えてます。



脳の気分がよくなるメソッドで、

体と心はもちろん


トラウマやインナーチャイルド

そして、アレルギーやエンパスなどの

様々な情報で複雑にしまった事柄にも

効果を発揮するであろうと、

とってもワクワクしてます!



誰でも1人で簡単に出来ることですから

練習は必要ですけどね❤︎



よりシンプルに

沢山の皆様が気持ちよく楽に地球で

本来の光を輝かしていけるよう

お手伝いできるように、

ますます精進していきたいと思います。



{CA36D42C-003D-49F8-9D43-F169546F67C7}


ちょっと、話はズレちゃいましたが、

本部先生の記事と写真付録の内容は

『はつらつ元気』でお楽しみに~。


見かけたらチェキ!

よろしくお願い致します❤︎ 葵





太陽系太✴︎ホームページ

https://www.taiyokeita.com/

太陽系太の情報をまとめたサイト

ぜひ、チェックしてみて下さい。

 

   

太陽系太Photoworks

カレンダー2017+パワー&

  ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/


  

パワー&ヒーリングフォト(S/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

太陽系太の作品が購入できます! 

 こちらのショッピングカートは

コンビニ払い後払いも対応しています。      


 

新月からはじまる暦

『富士は晴れたり日本晴れカレンダー』

2018年度版は

新暦年明けに発売決定!



{CB9EB4D9-D021-4847-94DF-DE96282B18FE}

 

ハート見るだけで幸せになる光のメッセージ 

全国書店・Web書店で好評発売中!

楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI