個人セッションについてのお知らせを | HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

HSP、繊細、敏感、トラウマ、生きづらいあなたへ 対処療法ではない本質からの変化を

不安、もやもや、人の目が気になる、繊細で傷つきやすい、トラウマ、PTSD

あなたはもっと楽に生きられるようになります。

全国から、個人セッションのお問い合わせをいただいております。また、ご紹介も多数いただき、感謝でいっぱいの毎日です。

本当にありがとうございます。

 

ご新規様の個人セッションについてなのですが、

 

●土曜日ご希望の方・・・

年内のご予約がすべて継続の方で埋まっており、ご新規の方を承ることができない状況です。

というわけで、しばらく、土曜日のご新規の方のご予約はお休みさせてください。

またご案内できるときが来ましたら、させていただきますね

 

●平日ご希望の方・・・

年内は4名ほどは可能です!^^ご希望の方はお早めにご予約をお勧めします。

 

 

継続でお受けのみなさまは、枠を確保しておりますのでご安心ください。

継続の更新も可能です。

 

以上おしらせでした^^

 

 

 

 ♡一人一人の心の平和は、世界の平和へつながる♡

 

無料メルマガ】自分らしく心地よく生きるヒントをお伝えしています。

葵井美香子メルマガ 登録はこちら 

 

◆葵井美香子 WEBサイト http://aoimikako.com/ 

◆カウンセリングセッションのご案内 こちら *函館、東京、スカイプ(電話)で。

◆セミナーイベント情報 こちら 

◆プロフィール こちら 
◆お問い合わせは こちら 

◆拙著のご案内

「あなたに奇跡と幸運があふれ出すゆるふわの魔法」PHP研究所 ご購入は⇒こちら