幸せの道しるべ♡心地よく自分らしく生きる方法を優しくわかりやすく!

葵井美香子 official blog
「心をゆるめるとふわっとうまくいく」

NEW !
テーマ:
あの時こうしていればよかった・・・・
そうやって後悔することがあるかもしれません。

だけどいつも、だれもが、その時その時で、
あなたにとって最善を選んでいる。

その選択があとから「後悔」するものだとしても、
一般的には「だめ」なことでも、

その時の自分には、それを選んだ理由があり、それを選ぶのがベストと思えた、だからそうしてる。

だからそれでいいんです。
自分を許してあげてくださいね。

もし、その時に「誰か」を傷つけてたと感じていても、
もし、その時の「自分」を責めていても、

仕方ないよ、それが最善だったんだよね、と寄りそう。
そうやって少しずつ、自分を受け入れてみてください。




それでも苦しさが変わらないときは、EFTなどの心理セラピーの力を借りてくださいね。


すぎさった過去の「出来事」は変えられませんが、
そのことを思うときの「感じ方」や「思い」は変えられます。

それが、セラピーの力♪






♡一人一人の心の平和は、世界の平和へつながる♡
 
【無料メルマガ】自分らしく心地よく生きるヒントをお伝えしています。
葵井美香子メルマガ 登録はこちら 

 
◆葵井美香子 WEBサイト http://aoimikako.com/ 

◆カウンセリングセッションのご案内 こちら *函館、東京、スカイプ(電話)で。

◆セミナーイベント情報 こちら 

◆プロフィール こちら 
◆お問い合わせは こちら 

◆拙著のご案内
「あなたに奇跡と幸運があふれ出すゆるふわの魔法」PHP研究所 ご購入は⇒こちら


 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)