Aoiのブログ

Dancer.Choreographer.Aoi's Blog
Pin☆Blue


テーマ:
観たもの続編☆

まずは、映画「イヴ・サンローラン」
奇才、天才の生き方。
愛情。
美。
やってることは、違うけど、モノを創る1人として、共感、感動するものがありました。
何をするにも1人ではできなくて、信頼できて、一緒にがんばれる仲間がいるから、成功できる。
1人の力でできることは限られてる。1×2は2ではない。1×100は100ではないと思う。
あと、この主演のイヴサンローランの顔が美しすぎた☆w

{8F4FB836-01AB-42BD-8A11-5C4F3159AC12:01}

{D306C26C-5661-4615-A4A8-6D8C083647A3:01}

そして、ICE CREAM!
KYONさん、YAPPIさん、ひろみんと行ってきました☆
RANDYナンバーを応援しに行ったのですが、他にもルーデンスメンバーのAnriちゃん、静香ちゃん、関西のHALちゃんがナンバーだしてて、見てて楽しかった♪
RANDYナンバーがツボすぎた☆ダンスはもちろんなんだけど、映像、音、小道具、照明の使い方。面白かった♪
Yookoさん、HALUKAちゃんも、お疲れさまでした☆
招待も、ありがとうございました☆(^-^)
{D7C254B5-4762-4350-A6FF-5461B31CA041:01}


{9DB2CD08-47F5-46AF-AC52-9195BAF29966:01}

{F61E03E4-1878-408A-8DD9-240604D143CF:01}


そして、ミシェルゴンドリー展♪
始まる前から行きたかったから行けて嬉しかった♪
自分で映画作ったりできるみたいで、ちょうど撮影してる人達がいて、めちゃくちゃ楽しそうだった♪
昔、「Around The World」のPV見た時は衝撃だった。
それ以来、大好きな監督さん。他にも面白い映像、映画がたくさんあって、まだまだ見れてないと思うので、もう一度ちゃんと見たいなって思いました☆

{E7E87A81-7902-43CB-B86A-6894BFD5AAAB:01}
{6CBA322E-3548-4691-8528-363DF58BFBD9:01}


{8A179CB1-E30E-47EF-80CD-7DB0CD63805B:01}

{7FCDE5FB-D852-466E-976D-095468FDBCB4:01}

{5842E49A-64DA-47E8-91E1-D2D90AE2419B:01}


そして、「リー・ミンウェイとその関係展」@森美術館
森美術館でやってる展示会に興味持ちつつ、全然行けてなかったので、初森美術館でした☆
参加型の展示会で、物事の見方が面白かった☆

{6066E8B3-1D38-4EF6-AC2A-184B67E05FE7:01}

そして、その森タワーでやってたDoll展!

昔遊んだ、BarbieちゃんとかLICCAちゃん、Jennyちゃんがたくさんおいてて、テンションUp!!!
かわいかった☆
{8A1E82D5-7F7A-4A15-99E0-3CC22135FC2C:01}

{174FBA9C-B6F5-4F95-A0FC-8B56E7EE73B2:01}


{919839F8-6E68-45E3-97FF-0E1124B4D24A:01}
そして、松任谷由実さんの舞台!
「あなたがいたから私がいた」
お芝居もステキだったのですが、何より、ユーミンさんの生歌を聞けて感動でした☆不思議な声と不思議なオーラ☆
行けてよかったです♪


{4BC7E55F-E239-488A-B7E3-7292C6ED00DC:01}

いろんなモノ見たら、いろんなコト考えて、いろんな感性もらえる☆
また何か見たら報告します!
すべて時差があるブログで申し訳ないです>_<w

AD
いいね!(3)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月以降からの観劇や、映画、展示会行ったの紹介☆

まずはパリ行った時の、
「Crazy House」
トップレスのShowなんだけど、セクシーなのか、わかんなくなるくらいキレイすぎる体で、1列目でめちゃくちゃ近かったんだけど、とりあえず美BODYすぎた!w
Showは、踊りの群舞は、ビックリするくらい揃ってなくて雑だったんだけど、ソロの演目はすごかった☆

{B3B5CDE9-B0F5-4047-A8A6-EAAE0567D158:01}
{1B082ACB-A1D6-41CC-930D-34E6381A6500:01}


{26159F65-1B18-4D04-A0B2-8B073A5999E5:01}


そして、これもin Paris
「MOULIN ROUGE」
これまたトップレスのShowでした!
途中、トップレスである意味がわからんくらい、おっぱいが出てることに疑問と、普段出すべき所ぢゃないことを忘れてしまうくらいの感じでした!w
これも、群舞は。。。って感じだったのですが、ソロやペアや、少人数での演目がほんとすごかった☆
サーカスみたいで、ドキドキしながら、感動しました☆
{D4866AEA-206F-42AE-958D-090C1DFA015A:01}


そして、こちらは渋谷Uplinkで見た「リアリティのダンス」
この映画、ポスターの色彩感だけで見たくて見に行ったのですが、強烈すぎる映画でした。
面白いとこ、見れないとこ、見れないとこ、とりあえず見れないとこが多すぎた。。。w
クッションがおいてる映画館でよかった☆w
一生忘れない映画になりそう。

{F5CAA875-63B0-4C0D-B6AE-0267BBBEB34B:01}


はい!こちらは、アートアクアリウム!
金魚ちゃんが、いろんなイルミネーションといろんな水槽で飾られてた!
めっちゃキレイだったし、見たことない金魚ちゃんたくさんだったり、金魚ってもともと、人が創った生き物で、人が創ったアートで、それが、アートの中にいて、なんか、、、すごいなって思った。
でも、正直、ちょっとかわいそうにもなった。
金魚ちゃんが目や耳が敏感だと、すごく疲れるだろうなと。
今は私の地元京都の二条城でやってるみたいなので、ぜひ行ってみてください☆京都は野外みたい☆
京都と合いそう☆
{ED1AD24B-9C64-4D6C-A770-F1808678FCB8:01}

{FA046F9D-1D64-459E-95EF-C3A37FE3C4F9:01}
{4475CD18-700E-48E2-B2F4-E2BA7BA8C322:01}

{2FE1E145-EAE5-4954-B38F-3156E04318F0:01}


そして、次は多摩フェス!
私が昔お芝居するキッカケをくれたウォーリー木下さんが演出する多摩フェス!
演劇、LIVE、盆踊りなど、私が参加できたのはそれだけだけど、他にもいろいろ盛りだくさんで、すごく楽しかった♪
DE DE MOUSEさんのLIVEと盆踊りが最高に楽しかった♪めっちゃ踊って笑っていい日でした☆

{4EA6AF33-06A2-45B6-9339-9904C5F97CCD:01}

{0624E256-E2BA-48E7-BCC7-83997745DAAD:01}
こどもちゃんに交じって、風船もらうじゃんけんに真剣に参加するピンブル♪

{E7AD1097-C497-4914-BDAA-FC8F4AB353ED:01}

ついでにキティちゃんとしまじろうと♪
{8E772A6F-5936-4C45-8423-02EE37C096CA:01}


ゆかちゃんにも会えた♪
{080F9D29-6DA3-4DE5-B31B-A87AD280A4E6:01}

{7D021E1E-1894-464A-90CB-D7A1F6C44D2A:01}

夏の最後楽しかった♪

まだまだ続く~♪また続編書きます!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1年以上サボってたBlog、復活させます☆
よろしくです☆
この一年間のことは、
Instagram→aoisis
Twitter→aoisis
facebook
に綴ってるので、followしてください☆(^-^)

{074F414E-D887-41A2-BBBE-D5F11E0E50BC:01}

いきなりですが、告知!

NOA DANCE IMPACT 2014 winter
11月29日、30日  @日本青年会館 大ホール
に、Aoiナンバーだします!
締め切りが、10/4までなので、ぜひ参加考えてる人はお急ぎください☆
リハーサルは、毎週日曜日、19:00~20:30をベースにやります!
ぜひ☆☆☆☆

{F1234622-92BE-4122-AC92-00E7772CAA3A:01}

そしてそして!
もう一つ!
サムスタ発表会 
DANCE MAGIC 2014 ~LIVE For The Future~
12月14日 @神奈川芸術劇場(KAAT)

に、Aoi&LARRSONナンバー出します!
こちらの締め切りも10/6と迫ってます!
ぜひ、参加してほしいです☆(^-^)
リハーサルは、今現状で、10/18(土)21:00~23:00
10/25(土)21:00~23:00
11/2(日)21:00~23:00
11/9(日)21:00~23:00
11/16(日)21:00~23:00
11/23(日)21:00~23:00
を考えてます!
ぜひ☆☆☆☆☆
{449BDB7B-00D6-4948-AD4A-3CCA90322D52:01}


AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりすぎます。

が、告知になってしまいます。>_<


11/2~11/4の関西の予定です!関西方面の方、ぜひ参加してもらえたら喜びます♪



11/2(Sat.) 15:00~17:00  @京都FLY(三条)

Aoi&LARRSON ワークショップオーディション

¥2625

(定員40名)

詳細はこちら↓

http://double-fly.com/news/details/28.html



{9B6AA2C8-6C1A-4AD1-98DD-2302375A350C:01}


19:00~20:30  @大阪nataraja(あびこ)

Aoi ワークショップ

¥2500

{28BDCA9E-0193-4182-AEC4-DB44E05A9F25:01}


11/3(Sun.) Le lien @Zing(なんば)

18:30~23:30

Pin☆Blue Hair Make×Dance Show 

{4B200757-EA58-468C-A933-ED0731979BD6:01}
{36280DF7-9A74-47B0-B8B3-DF6973A61AEC:01}



11/4(Mon.) 16:00~17:30 @Soul And Motion 大阪(扇町)

Aoi ワークショップ

¥2500

{0031BD9A-8D72-40A7-A3AC-ABD38C48B8E4:01}

質問などあれば、コメント、メッセージ、メールなど、気軽にください☆




いいね!(2)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた少し前の話になりますが、8月後半に関西に3ヶ月ぶりに帰りました!

私の出身は、いちお京都なのですが、ほぼ大阪で過ごしてたので、ふるさとは大阪みたい!
帰った時も大阪にほぼいました。

Aoi&LARRSONミーティングしたり、

生徒チームRAMちゃんの練習見たり、
{CD651486-DD7C-4534-B6A0-ACFE05A2E841:01}


SAMスタWS@大阪
{5C899168-A82B-4EEB-BC8B-9BAED05F82DE:01}

{60AC52A0-5087-4BD7-95A7-0DF5B217BB40:01}


ASH  WS@大阪

{EC628F28-D936-49D1-BBDB-F776BCABDBC7:01}


その後のご飯♪
{58AFE0C3-F286-464D-9358-A7ACCB3F965B:01}



P's CLUB WS@奈良

{453D8B67-7252-441B-B1C7-270B3FE9E76C:01}


{7A524B8E-8618-4819-B9A6-68C5C8BADE3C:01}


Aoi fantasista ALL練

{B21B6498-2609-4D59-AE1C-8C701D860912:01}


ERIちゃん、KAKUちゃん、LARRSONと飲み♪
{328E866C-07A7-4B6F-BCE4-4C229F652F1C:01}


一緒にユニットもしてる三人だし、ダンサーとしても、友達としても大好きで大切な三人☆
楽しかった♪


そして、家族ともご飯♪@京都
{3832CB49-B025-4A0C-A34B-B1AF62CB23BC:01}



幸せすぎる帰阪でした☆

ほぼ無睡眠の3日間でしたが、楽しすぎた♪
また東京でがんばれるパワーたくさんもらいました!

WS来てくれたみんなもありがと☆

WSしてくれたSAMスタ、ASH、P'sもありがとうございました!


次は、11月3日にPin☆BlueのShowで帰ります!東京から大阪に逆輸入Pin☆Blueです!w
その前後もいれて、11月2~4日に帰る予定してます。またWSもできたらなと思ってますので、興味ある人はあけといてください☆
Showも、18:30~23:30までのイベントなので、よかったら来てください☆
その付近で関西でShowのブッキングなどもあれば出たいなと思ってますので、何かあれば、よろしくお願いします!


いろいろ楽しみ♪



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。