青井まりん「Blue Marine」

日常のことや、活動のことを書いていきたいとおもいます(*^^*)

★小学館sabranetGirls 電子写真集発売への道!参加中★

マシェバラネット生放送
 1/18,25, 2/8,15,22月曜日20:30~22:00出演

Twitter画像投票ご協力お願いします!

スマホから→http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=aoimarin0912&e=sabra5th

PCから→http://www.mache.tv/sabra5th/pick_up/?per_screen_name=aoimarin0912


●Twitter投票期間●

1/10~1/25(火)、2/7(日)~2/21(日)



★FLASH誌面グラビア争奪バトル 参加中★

マシェバラネット生放送

■2ndステージ【30名】(1回)
2/24(水)19:00~20:30/21:30~23:00
2/26(金)20:30~22:00


■セミファイナルステージ【20名】(1回)
3/6(日)20:30~22:00 3/10(木)20:30~22:00


■ファイナルステージ【10名】(2回)
【前半】3/24日(木)20:30~22:00 【後半】3/30(水)20:30~22:00

 

Twitter画像投票ご協力お願いします!

スマホから→ http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=aoimarin0912&e=flagr7th

PCから→http://www.mache.tv/flagr7th/pick_up/?per_screen_name=aoimarin0912


●Twitter投票期間●

・1stステージ
1/27(水)12:00~2/5(金)12:00


・2ndステージ
2/13(土)12:00~2/17(水)12:00


・セミファイナルステージ
2/27(土)12:00~3/2(水)12:00


・ファイナルステージ
3/14(月)12:00~3/29(火)12:00


●撮影会●

http://www.fresh-club.net/project/

・撮影会2ndステージ
2/13(土)or2/14(日)

・撮影会セミファイナルステージ
2/28(日)

・撮影会ファイナルステージ
第1戦:3/12(土)、第2戦3/26(土)




2ndイメージDVD「Blue Marine」2015.9.29発売!


★好評発売中★

IMG_20150909_175732766.jpg




1stイメージDVD「恋してまりん」
★好評発売中★












テーマ:
こんばんは✨





携帯機種変更して、充電も画質もパワーアップしていい感じです\(^^)/

もっと早く変えるべきだったなぁ~












まりんは久しぶりに家に帰り、
お母さんのご飯がみにしみる~~


お風呂も広いし✨


しばらく見ないうちに建物とか駅の作りが変わっていてビックリでしたキラキラ

地元の空気が落ち着く照れ自然さいこう











そして報告お願い

DVD争奪バトル 決勝進出決まりました(*≧∀≦*)


応援してくれたみなさんのおかげ

予選応援ありがとうございましたラブラブ

15日の撮影会もたくさん来てくれて楽しかったです⭐ 暴走あったけどね(*≧∀≦*)笑



決勝ではDVDリリースできるよう頑張りますのでまたまた応援よろしくお願いします!





⭐決勝日程⭐

プレイゾーン撮影会@四ッ谷ボナスタジオ
http://playzone.jp/schedule/

<1巡目>
5月29日 (日)10:00~18:00 (6部)

<2巡目>
6月4日 (土)18:30~22:00(3部)

<3巡目>
6月12日  (日)18:30~22:00(3部)

<4巡目>
6月19日(日)18:30~22:00(3部)

 

マシェバラネット生放送
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=ripdvd6th

1巡目 
5月24日(火)20:30~22:00

2巡目 
5月31日(火)20:30~22:00

3巡目 
6月10日(金)20:30~22:00

4巡目 
6月17日(金)20:30~22:00

最終回 
6月21日(火)20:30~22:00


Twitter画像投票
5/23~


昨日はチャットのチェキに貼れそうなシールとかいろいろあさってた❗笑

プリクラとかもあさった(*≧≦*)

歴史の重要人物シールがでてきてうけてました(*≧∀≦*)笑


決勝では、先行チェキ含むモストボイス&チェキユーザー特典やりますのでぜひ狙ってね⭐
・個撮
・お茶
・私物プレゼント
・電話 も追加します流れ星


詳しくはまりんルームでね♪







前の携帯古くて
ショールームが未対応だったの(;´д`)

だけど携帯変えれたので、近々配信予定お願い

見に来てね🎵


珍しく眠さがきてるので、お風呂入ってきまあすキラキラ




AD
いいね!(29)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^○^)



最近スマホの充電の調子が悪く、

充電してもしても寧ろ減ってく状態でしたえーん




しまいには充電しても0%とかで

電源つかなくなってしまい(;´д`)


古い携帯で暫く代用したのでアプリも使えず、モヤモヤ~~

でも昔はアプリとかなかったもんね!







13日のマシェバラではまさかのスマホを使う早撮りゲームだったので


こんな時にぃ~😱どうしよってソワソワしてたんですけど、スタッフさんがタブレット貸してくれたのでゲームできましたお願い




しかも、皆さんのお陰でティアラ獲得お願いキラキラ

ありがとうございました(≧≦)!!


古い携帯で写メって移行したので画質が(笑)



今回は特典を設けていませんでしたが、沢山のチェキをありがとうございましたお願い
決勝では設ける予定ですので、よろしくお願いします好キラキラ



水着やナース、私服で撮ったよ♪お楽しみに~チュー









昨日は早速
機種変更してきました(*ノ▽ノ)!

これで安心と思いきや充電してもまたまた充電が減っていって

勘弁してぇ~(T-T)って感じだったんですけど、充電器を新しいのに買い換えたら一件落着でした(;゜0゜)

1番の原因は充電器だったみたい(;゜0゜)










本日 18:00~21:45 まで
DVD争奪バトル予選の最後の撮影会です⭐

場所は四ッ谷のボナスタジオ!

1部 18:00~18:45
2部 19:00~19:45
3部 20:00~20:45
4部 21:00~21:45


http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10689


皆さん1枠でも撮りに来てくれたら嬉しいです流れ星流れ星流れ星


また、29日(日)の決勝撮影会は

10時~18時の6部制だそうです!

場所は同じ、プレイゾーン撮影会の
四ッ谷ボナスタジオです。


なので、この1日はどうか皆さん

空けておいてください!











前回の撮影会にてキラキラ

みんなで暴走したね!(*≧∀≦*)笑


今夜はどうなるかなぁ!?(笑)ラブラブ

AD
いいね!(25)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はまさかの雨で、

明日には止むといいなぁ~ニコ






おとといのマシェバラチャット

入室してくれた方々ありがとうございましたラブラブ



前日にツイキャスにて、ジョークで模擬マシェバラやったおかげが(模擬センブリ茶とか模擬主張ピコハンとか 笑)


当日は、前回とうってかわって落ち着いちゃってました笑

心拍数あげゲームあったのにね(;゜∀゜)


思ったほど上がらなかったよ~~!

みんなのジョークも面白かった爆笑

胸に骨は入ってませんよーー笑





チェキやボイス等いっぱいありがとうございましたラブ

深夜に興奮しながら書いたから、暴走発言してるのあるかもですが、気にしないでくださいね(* ^ー゜)ノ
また、モストチェキユーザーさんおめでとうございましたウインクキラキラキラキラ








明日は、DVD争奪バトル予選撮影会です!

プレイゾーン撮影会
@四ツ谷ボナスタジオ
●住所●東京都新宿区三栄町25-45
ボナフラワービル B1F&4F


5/7(土)→詳細
1部 13:00~13:45
2部 14:00~14:45
3部 15:00~15:45
4部 16:00~16:45
私服・コスと水着の交互



カメラない方はSDカード持参頂ければまりんのデジカメお貸しします☆






チェキ枚数も大事な審査対象になります!
壁ドンチェキ撮りたいなぁ~ハート


1枠だけでも超絶ありがたいので
一人でも多くの方に来て頂けますようにキラキラ


明日はみんなで盛り上がれますように爆笑

P.S 興奮させないでね!笑←





あと少ししたらツイキャス配信します☆

今回はお家でやるからミュート駆使せずいけそう♪笑



前回、電波悪いせいか切れっ切れになっちゃったけど、今回は大丈夫そうかな!?

みにきてねーーウインク

AD
いいね!(24)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

5月だぁ!
早いね(* ^ー゜)ノ

みんなGW休みかな?お仕事の方は頑張ってね(≧o≦)☆








今日のプレイゾーン個撮

ありがとうございました(///∇///)ラブラブ










お礼、メッセ

3部 on off on off(笑)一人でなにやってるんだ!笑 今日の夜はある意味寝れにゃい笑

4部 隠し芸(笑) まさかのonちゃん使うとは!笑 グッズ沢山嬉しかったよ~(≧≦)♪

5部 これは前世繋がってたね!!笑 たくさん盛り上がったね(≧≦) 具が、、ヤバい笑

6部 物まね上手いよ~!笑った☆ 一線を、、、 こえ、、笑 1年の信頼感系だね♪




Thanxs you very much爆笑

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



そして、DVD争奪バトル予選の撮影会詳細がUPされました!

プレイゾーン撮影会
@四ツ谷ボナスタジオ
●住所●東京都新宿区三栄町25-45
ボナフラワービル B1F&4F


5/7(土)→詳細
1部 13:00~13:45
2部 14:00~14:45
3部 15:00~15:45
4部 16:00~16:45

5/15(日)→詳細
1部 18:00~18:45
2部 19:00~19:45
3部 20:00~20:45
4部 21:00~21:45


やはりまりん1人での開催になりますうお座
何がなんでもDVDリリースしたいので、大事な大事な撮影会(≧o≦)


チェキの枚数も審査対象に含まれる、とのことでした!

1人でも多くの方に、1枠でも多くご参加頂けることがありがたいです☆



この前のFLASHグラビア争奪の撮影会みたいに、ファンの方々と笑って盛り上がれたら良いなぁって妄想してるのっ


そのために、いっぱいみんな来てくれたら嬉しいな☆☆


個撮も、今月は今日だけに絞りました!
そのくらいこのバトルにかけてるの!流れ星







第一回目のマシェバラチャット

1ヶ月ぶりだったけど、緊張と興奮でいっぱいだったよ!!!笑

ゲームのエアー?壁ドンとか顎くいは興奮してたな笑 楽しかった♪ありがとうハート





次回は4日(水)!20:30~22時

たくさんの人に観てもらえますように☆

来れないよぉ~って方は、下記URLの限定コンテンツというところから、当日放送1時間前迄ならいつでも先行チェキが買えるので、こちらで応援頂けたらとっても助かります☆

http://www.mache.tv/ripdvd6th/


チャットも大事なバトルの審査対象の1つ☆

足をひっぱっているので、色々相談を重ね、

4日のマシェバラチャットから、チェキとボイスメッセージの物販(先行チェキ含む)を1番多くご購入頂いた方に


特典を設けることにしますキラキラ
(事務所許可有)

無料で個撮特典だったり、デートぽい特典だったり、遠方の方のことも考慮した私物プレゼント特典も考えていまして、どれかをチョイスして貰う感じにします!


詳しい内容は、チャットでお知らせします☆



1番になった方には、SNSでその方にちゃんとお知らせすることは約束しますメロンパン当日生放送見れない方がなっても内容をちゃんとお伝えします!









そして、まりん、
ツイキャスというのを始めようと思ってます(oωn)ノキラキラ


ちょっとまだやり方とかよくわからないんだけど、登録はしてみたから、

ツイキャスビューア?アプリダウンロードして観てくれたら嬉しいな♪


配信日は、、、
おそらく3日の夜頃予定


その前に軽くテスト配信するかも!?

よろしくね(* ^ー゜)ノ




星DVD争奪バトル星5月日程

4日 マシェバラチャット
7日 DVD争奪バトル予選撮影会
13日 マシェバラチャット
15日 DVD争奪バトル予選撮影会


24日 マシェバラチャット(決勝)
29日 DVD争奪バトル撮影会(決勝)昼予定キープお願いします流れ星
31日 マシェバラチャット(決勝)

いいね!(31)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(o∀n)☆

最近、onちゃんの顔文字にハマってるまりんです(*≧∀≦*)ラブラブ



1週間頑張りましょうね(oωn)ノ☆




昨日のフレッシュプレミアムにて♪

久しぶりにメイドさん着て猫耳つけた(*≧∀≦*)ルンルン
ちょっと恥ずかしかった(//∇//)


私服も着たけど写メ撮れなかった!




お礼、メッセ

1部 ○報!←どっち!笑 あれは3部の13秒が記録更新だったね(U3U)ノ今回も照れ照れ♪

2部 まさかのお二方が登場するとは!笑 料理さすがだね♪いっぱい頼りにしてるよ(////)

3部 まさかの夫婦喧嘩と上納金の話ウケた☆チェキのメッセでうるっときたのは内緒♪



差し入れやチェキありがとうございました♪
食費が助かります(*≧≦*)









チューキラキラチューキラキラチューキラキラチューキラキラチューキラキラチューキラキラチュー

【#DVD争奪バトル #5】
まだ反映されてませんが、審査対象となります、予選日程決まりました!


4/27(水)~Twitter画像投票開始

4/28(木)マシェバラチャット 20:30~22:00

5/4(水)マシェバラチャット 20:30~22:00

5/7(土)撮影会@プレイゾーン

5/13(金)マシェバラチャット 20:30~22:00

5/15(日)撮影会@プレイゾーン



★マシェバラチャットURL
http://www.mache.tv/ripdvd6th/

★プレイゾーン撮影会URL
http://playzone.jp/schedule/

★画像投票URL
http://www.mache.tv/ripdvd6th/pick_up/?per_screen_name=aoimarin0912



チャットは1000円チケット買って頂けたら90分見放題お話し放題!毎回ゲームやったりします☆
20:30~22時の間、少しでもお時間ありましたら観に来てね!
マシェバラ登録の仕方等は→こちらから



予選撮影会は、まりん1人だけな予感なので、団体撮影会系かな?
バトル撮影会だけど、前のFLASHのときみたいにみんなで楽しめたらいいなって思ってますおねがい



もしカメラ無いよって方、まりん'sカメラお貸しできます(o∀k)♪

左のSDカードを持参頂ければ(o∀k)なので、
何かしらにコメ頂けたらと思います☆



時間、場所等わかりましたら改めてお知らせするね♪ 日程キープお願いします(*≧人≦*)

みなさんのお力お貸しくださいっラブラブ







フォトジョ終わった★

1日お疲れ様でした(*´`)キラキラ

いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。