飲みの定例会

テーマ:
今日は私が飲み会です。

彼は行って欲しくない様子。

でも行くもんね!!

と悪い彼女です。

ごめん・・・。


彼一人にをたよって彼だけいたらいいとなってしまいそうな私が嫌です。
だから飲みにも行く。
遊びにも行く。


明日は新居の掃除です。
日曜に家電が来るので楽しみです。
狭いので置く家具をそれから選ぶんですが・・・。
絶対気に入らない家具になりそうです。。。

嫌だな・・・。

とにかく明日は掃除頑張るぞ!!
AD

打合せ

テーマ:
今週末電化製品がお家にやってきます!!


土曜日は二人で掃除です。


結婚式の打合せをしなくては!!と連絡をとったら

         衣装合わせです。

って・・・。



衣装合わせ??



式をどうするかとかじゃなく衣装合わせですか??


まあいいけど・・・。


なんか気ばかりあせって忙しく感じます。


新居の近所に変な人もいるそうです・・・。


気を付けなくては・・・。


        です。
AD

新居はね☆

テーマ:
まだ見てないんだけど・・・。

和室2部屋とバス、トイレ、キッチンくらいかな??

今住んでる家の近所に同じタイプの住宅が建ってますが多分こんな感じだろう!と見てるんですが・・・。


でも新居の近くにやばい人がいて・・・。

知り合いの方に
    「出て行く準備もしてたほうがいいよ」

とのアドバイス・・・。




・・・。

大丈夫かな??


今日は彼と会えるので、ぎゅーっとしてもらおうと思います。

ちょっとかなり気持ち的に辛いです。。。

決定!!

テーマ:
お家入居決定!!です


住宅に入れることになりました!!


でも2月10日までに敷金払うのとと電気ガス水道などをつくようにしてね☆とのこと・・・。



住民票も移せって・・・。



町の住宅だからしょうがないけど早すぎませんか??

ってことでこれから益々忙しい!!


家電に家具にキッチン雑貨等々ホント沢山買うものがあって大変です。

でも彼と頑張ります!!




更新もなかなか出来なくなりつつあります・・・。
皆さんのブログ訪問も楽しみなのになかなか出来ません。
顔は出してもコメントまで残せなかったり・・・。
落ち着いた時の楽しみに頑張ろう!! ち





なみに家賃はとっても安くて良かったです。
でも私ちゃんと生活できるかな??

赤字になりませんよう仁・・・。
無料試食会!!


美味しかった~

前菜のサーモンのクリーム何たら仕立て(笑)に始まりスープに噂のパンにメインディッシュの和牛のステーキ(愛の炎だかなんか変な事も書いてましたが・・・)そしてデザート!!
チョコレートのムースにピスタチオのアイス!!
美味しかったな~。。。

式で出るのはもう少しあるけど無料なので少し削っての試食でしたが・・・。
美味しい・・・。

オリーブオイルと胡椒と塩を混ぜたものにパンをつけて食べるんですが美味しい!!

帰りに彼と胡椒と岩塩を買いました。ミルもね!!
オリーブオイルは式場で売ってるそうなのでまた行ったら買います!!
結婚したら一緒に食べようね☆

って事は・・・。

パン焼き器が欲しい・・・。




帰りに土鍋も買いました。
前から狙っていた白い丸い土鍋が半額でした!!
大きいのもほしかったんですが(友達とか来た時の為に・・・)その時に考えようと二人用の土鍋です。
オーブンにも使える土鍋なので違う料理にも使える~☆
といってもあれで違う料理って何???



そうでした!!
試食会で披露宴でこういう演出も出来ますよ。というので花嫁のブーケにリボンがついててそのブーケとつながってた人にプレゼントがあるのであたりました!!
ワインです。
一緒に住んだら飲もうね☆
もう一つ、数字の書かれた紙を引かされたんですがそれも当たりました(笑)
やった~!!と思っていたんだけど・・・。
それは新郎新婦の退場の時の巨大クラッカーの紐ひき役でした。
面白かったです。

ちなみに予約も入れました。
平日は空いてるという事で4月14日に・・・。


お付き合い一年目です。

結納もすんでないのに勝手に決めてしましました・・・。

ま、変更可能なので。。。

よしとします!!

結納

テーマ:
結納の日が決定しました!!


2月11日です。


彼の予定や彼の両親の予定とかの都合上、11日が駄目なら2月の末しかなかったんですが・・・。

11日でよかった。

早くしたかったのです。


早いのかな??

4月までには一緒に住みたいと思ってるんですが・・・。


昨日母が
「4月の最初の週に泊まりで同窓会に行くからおばあちゃんよろしくね」
「ええ?私もうこの家にいないかもよ・・・。」
「はあ?なんでよ。」
「家借りれたら彼と住むつもりだし。」
「何いってるの?駄目よね。」
「はい??こっちこそありえませんから!!まあ帰ってきてご飯ぐらいするけど・・・。」





言ったはずなのにな~・・・。

家借りれたら彼と住むって・・・。
駄目なのか??

む~・・・。
一緒に住みたいの!!
側にいたいの。

駄目なのかな??


とりあえず結納の日に式の事を伝えるつもりです。
頑張ろう!!

結納

テーマ:
結納っていつ誰がしようと言い出すのか分らなくて彼に言ってみたら、やっぱり「知らない」っていうじゃにですか。
式はおいておいて、住宅に入れたらすぐ一緒に住みたい私たち。

でも結納もしてないのに入るのも・・・?

とか考えて今月の30日は?

ってお互いの両親に聞いたら。。。

彼のほうは「いいよ」
なのに!!家の方は「早すぎる!!」って・・・。

じゃあいつならいいんだ~!!

家の親そういう所は嫌い!!
結婚式だって父がするなら二人でしてこい!とか言うから彼の両親はしたそうだったのに言わなくなるし・・・。
自分の思い通りにしようとするとこが嫌い!!

まあ確かに早すぎる気はしますが・・・。

都合上30が駄目なら2月11日。
それが駄目なら2月末まで駄目です~・・・。

多分入れるなら(住宅に)今月中には連絡あって、きっと2月分からの家賃かな・・・?

入れなければいいけど(結納急がなくてもね)入れたら結納もしてないのに一緒に住んでこの田舎町でOKでしょうか??

こうしてイライラする事が増えている・・・。
せっかちな性格なのでこういう決める事はちゃっちゃと決めちゃいたいんです。
この時期に彼の家の往復は寒くてつらすぎる~!!
とりあえずは我慢してしばらく黙っておこう・・・。
私一人焦ってるのかな???

結婚します☆

テーマ:
結婚します!!



恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。

住宅は彼がいちお今日申し込みに行ってくれるので、入居できたら良かったねくらいでいいかな~と思います。

駄目ならまた探します。


と昨日申し込み用紙に記入してて・・・。



「4月に籍入れる予定だよね?・・・。遅くない?」
「思った!入れたらすぐ一緒に住みたいね。入籍せずに住むのもどうかな??」
「う~ん3月か2月?」
「バレンタインにする?」
「その前に結納があるんじゃないの?っていうか・・・。結納って誰が日にち決めるの??」
「それ!!誰だろう??」
「そっちの両親がいつ頃結納持って行きますって言うのじゃないの?」
「う~ん・・・。30日は?親に聞いてみる」
「うん。いつでもいいけどね。早く進んだら早く一緒に住めるかな??」
「うん。」
「今週式場見てきて住宅展示場も見に行く?あと生活雑貨とか電化製品も買わなきゃいけないね・・・。」
「うん。いいのあったら買おうね。」
「うん。」




なんか会うとすぐほんわかしてしまう。
そしてエッチな事も・・・してしまう。

彼が電話中にはさわさわと胸を触ってたり・・・。触れていたいのです。

披露宴についてはお互いがどうしたいか分らない状態・・・。
私は呼びたい親戚と呼びたくない親戚がいて、でもこの人呼んだらこっちを呼ばないわけにはいかなくて、したくない!!って気になりました・・・。

二人で海外でもいいのにな・・・。

彼は正直迷ってるっていいます。
彼がしたいならしてあげたい。
一生に一度だからしたいと思う彼の気持ちを優先したいです。
後悔してほしくないですから・・・。

今日は家へ来てくれます。
初めて堂々と来るのです。

今日は私のアルバムを見る予定。
卒業後モテモテだった彼の姿を見た友人の結婚式の写真。
彼はその時私がそこに居た事を知らなかったのです・・・。
酷い・・・。
友達の話だと私その結婚式で「1番人気だった」らしいのに・・・。
見てないのかよ~!!
でも可愛い子が他にいて私はその子にくぎ付けでしたけど(笑)
今日はまったりと過ごします。
もちろんエッチなしです!!
隣に親が居るので出来ません・・・。

住む場所

テーマ:
昨日は昼も夜も会いました^^)


結婚式話は決着つきました。

二人の意見としては結婚式をする方向です。

家問題は早く建てたいけど土地探し等ありすぐには無理なので、とりあえず借家を探す。

ってことになりました。

16日にOKが出るはずなので次の週末に式場をとりあえず見に行く予定です。


楽しみだ~!!

めんどくさがってましたが・・・。

ドレスはやはり着てみたいです。

一生に一度の予定なんで(笑)頑張ります。

なかなか更新や他の人のブログ訪問できないけど・・・

頑張るぞ!!