心の・・・。

テーマ:

ずっと憎んでる人。


この世から消えて欲しい人。


時々、思う。


消えてくれればいいのに。


二度と会いたくなくて、話も聞きたくない人。


なのに夢に見る。


仲良く話したり、ぎこちないのに話しかけようとする私。




嫌になる。


本当は仲直りして昔のように話をしたいんでろうか。


でも起きた時のこの胸の痛みは何なんでしょう。


消えてくれればいいのに。


不幸になてしまえばいいのに。


願うのに・・。





妊娠中もこんな事思ってたら子供に良くない。

「ごめんね。聞かないで」

って思いながら、でもこの気持ちを捨てきれずにいた。


話さなくなって、会わなくて何年もたつのに、



腹立たしいぐらいに、引きずってる私が嫌になる。


忘れてしまえばいいのに。


こんなに幸せなのに・・・。


この気持ちをどこにどうすればいいんだろう。

AD

大好きな・・・。

テーマ:

結婚して3年



子供も3人目を授かり、順調・・・。



優しい旦那とかわいい子供達。



恋愛のときのようなドキドキしたりワクワクしたり、そんな気持ちはなくなったけど・・・。




やっぱり、今も旦那さんが大好きだな・・・。と思えるんですねラブラブ!




いつか、そんな気持ちもなくなってしまうのかな?




それは嫌だから、いつまでも好きだなと旦那さんに思ってもらえるように、女を磨かなきゃいけないですね。



AD

5ヶ月

テーマ:

お腹の赤ちゃんも5ヶ月になりました。


早いな~と思います。



最近私の実家の地域の祭りがあり、娘と息子を出してきました。


娘はお姫様のようで、本当にかわいい!!と親ばか丸出しでした(笑)


息子もかっこよかったです。


が、お祭りの間二人とも寝てしまい、ベビーカーの上でした・・・・。


それだけが残念です。



話は変わって、




旦那さんのことなんですが・・・。



旦那さんは妊娠中もかまわずエッチなことをしようとするんですが・・・。


あんまり私はしたくないというか・・・。


どちらかというとしんどかったりするので、ぎゅっと抱きしめられるだけでいいのにな・・・。


でもずっと拒否はできないし、


そんなこんなでちょっと困ってます。



旦那さんと、きちんと話をしたいけど子供がいてなかなかちゃんとした話が出来ないのも現状ですが・・・。



AD

倦怠期

テーマ:

倦怠期



っていつになったらくるのかな?



と付き合ってるときも思ってて、結婚してからもずっと思ってて…





でも




なかなかこないものですね…。





というか…旦那さんが優しいからでしょうか?



私が悪くて喧嘩しても私は絶対謝らずにムーっと怒ってるんですが、旦那さんは怒っててもしばらくすると


「ごめんね」


と誤ってくれます。


どう誰が見ても100%私が悪くても。


あまり怒らない旦那さんが怒ったときでさえ…



旦那さんが怒ったのを見たのは2回だけ…




ものすごーく怖かったけど私も怒ってるので無視!!

なんだけど。



やさしい旦那様は謝ってくれます。



私と喧嘩して嫌われたくないそうです。




ごめんね。。。



ちゃんと私もそのあと謝りますよ。


その日の喧嘩はその日のうちに仲直りです。


これは結婚する前からのルールです。



気持ちよく次の朝を迎えるようにね。


久々に…

テーマ:

結婚してパソコンから離れていたらブログのことも忘れてました。

先日インターネットができるようになったので久々に思い出し

「もう私のブログないかな?」

と思いつつ探したら…



「あった~!!」



でも旦那にブログを知られてしまった…。


ないしょで書いてたので見られると恥ずかしいんですけど…。



現在の私は2児の母になりました。


産まれた!!と喜んでた長女は2歳4ヶ月になり昨年産まれた長男は1歳になりました。



子育ては大変ですが、毎日楽しいです。




久々にブログを見たら本当にいろいろ変わってて本格的再開までにはかなり時間がかかりそうです。


でもまた再開できたらいいなと思います。


旦那さんが私のブログを読みたがってたのですが、かなりまずいことも書いた気がするので私が読んでから良かったら見せようと思います。


たぶん…恥ずかしいから見せないけど(笑)

子育て

テーマ:
子育ては大変ですね…(-.-;)
寝不足です。母乳があまり出ないのかすぐ泣くし、ミルクを足してたら周りの人達に「母乳飲まさなきゃ!」みたいに言われて落ち込む日々です。

私は、最初からいっぱいでないのは仕方ないかな?足りなければミルク足しながら徐々に母乳が出る様になったらいいよね!と思ってたけど周りの人達は最初からいっぱいでないとダメみたいです。

旦那さんのお母さんには入院中に目の前で赤ちゃんが泣いてるから乳をやりなさい!と言われて旦那さんのお母さん、お姉さんおばあさんがいる前でお乳ださされて、お母さんにおっぱいをひっぱりまわされた…(;_;)
実の親にもされてないのにショックとそこでみんなして「出ないのは悪い」みたいに言うからだんだん苦痛です。

今は実家ですが、私の母親や姉にもずっと飲まさなきゃ!みたいに言われて私だって分かってるんだけどしんどいし1時間も2時間もかけておっぱいをくわえさせてもすぐ泣くし、それでミルク足さないで私はずっと飲まさなきゃいけないのかな?

マタニティーブルーもあってか旦那さんが来たらいつも泣いてます。

赤ちゃんも吸う力がまだ足りないみたいですぐ疲れておっぱいを吸うのをやめたり…(;_;)

子育ては大変ですね。

昨日あたりから母乳を搾って飲ませたりをしてます。

少し出てくるようにはなってきたかな?と思います。
お母さんになったからには頑張って元気に笑ってないと行けませんね。

もうすぐ起きるかな?また母乳頑張るぞ!

産まれました(^-^)

テーマ:
2月25日午後3時2分3172グラムの元気な女の子を産みました(^_^)v

23日と24日に3回水っぽいものが出てきて、24日病院に行ったら破水してたみたいで入院になりました。24日はバルーンを入れられてました。少し陣痛がきて痛くて眠れませんでした(>_<)

25日は朝から陣痛促進剤の点滴をうち、ようやく午後3時2分産みました(^_^)v

促進剤の点滴で朝から陣痛がきて陣痛がこんなひどいと思わなくてぐったりでした(-.-;)
やはり食べ過ぎで産道が狭くて看護婦さんにお腹押してもらい出て来ました。

次は気をつけます。


明日から母子同室なので今日はゆっくり寝ます。

あと2週間

テーマ:
出産予定日まであと2週間弱になりました。
楽しみです。
今は本当に楽しみです。

自分が結婚して子供を産むなんて2年前までは微塵も思ってなかったし、一生一人で生きて行くと思ってたから…不思議です。
そう思うと旦那さんに会ったのは運命だったんだと思います。
彼に会わなければ多分私は今も誰かを信じたり、大好きだと思えなかったかもしれません。

彼が素直で嘘つけないところ、すぐ秘密をばらしてしまうところ、エッチですぐ私の胸をさわるところ。
私ばかり怒っていつも旦那さんが悪くなくても謝るところ、優しくて本当に優しくて私なんかどこがいいのかさえわからないけど私を好きだと言ってくれる旦那さん。

彼の赤ちゃんを産むんだなと思うと幸せです。
相変わらず私は天の邪鬼だから彼に「お腹の赤ちゃんばかり大事にしちゃダメ!私を一番好きでいて!」とか「二人で散歩なんてダメ!私と行くの!赤ちゃんばかりにキスしちゃだめ!」とダメな事だらけ(笑)

でも赤ちゃんとのファーストキスは旦那さんにさせてあげます。

今日は検診でした(^-^)

赤ちゃん3000超えてました…。
私の体重も相変わらずやばいです。

先週ケーキを買って一人食べたのが悪いのか…。
昨日父のお土産の赤福や八ツ橋を食べたのが悪いのか…。
多分全部ですね。今日から気をつけます。

かわいい(^-^)

テーマ:
検診ではまだ子宮口も開いてないけど今週末くらい出産になるかもしれないから準備しておいてね。と言われました。
今日赤ちゃんの顔みたらかわいいな~と思いました。
だいたい検診のたびに後ろむいてたり子宮にくっつきすぎてへんな顔しか見た事ないんです。
不細工でもかわいい私の赤ちゃん!
早く会いたいな~(^-^)
少し怖いけど(>_<)
出産中へんな事を叫ばないようにしたいものです。
赤ちゃんは2800グラムありました(^-^)