産まれました(^-^)

テーマ:
2月25日午後3時2分3172グラムの元気な女の子を産みました(^_^)v

23日と24日に3回水っぽいものが出てきて、24日病院に行ったら破水してたみたいで入院になりました。24日はバルーンを入れられてました。少し陣痛がきて痛くて眠れませんでした(>_<)

25日は朝から陣痛促進剤の点滴をうち、ようやく午後3時2分産みました(^_^)v

促進剤の点滴で朝から陣痛がきて陣痛がこんなひどいと思わなくてぐったりでした(-.-;)
やはり食べ過ぎで産道が狭くて看護婦さんにお腹押してもらい出て来ました。

次は気をつけます。


明日から母子同室なので今日はゆっくり寝ます。
AD

いよいよ?

テーマ:
少し破水してるらしく入院になりました(^-^)
いつ産まれるのかわからないけどいろいろされてなんだか痛いし産むのが怖いよ~!(>__<)
誰か助けて~!

と思いつつお腹空いた…(;_;)

元気に無事に生まれる事を祈ります。

頑張って産みます!
AD

あと2週間

テーマ:
出産予定日まであと2週間弱になりました。
楽しみです。
今は本当に楽しみです。

自分が結婚して子供を産むなんて2年前までは微塵も思ってなかったし、一生一人で生きて行くと思ってたから…不思議です。
そう思うと旦那さんに会ったのは運命だったんだと思います。
彼に会わなければ多分私は今も誰かを信じたり、大好きだと思えなかったかもしれません。

彼が素直で嘘つけないところ、すぐ秘密をばらしてしまうところ、エッチですぐ私の胸をさわるところ。
私ばかり怒っていつも旦那さんが悪くなくても謝るところ、優しくて本当に優しくて私なんかどこがいいのかさえわからないけど私を好きだと言ってくれる旦那さん。

彼の赤ちゃんを産むんだなと思うと幸せです。
相変わらず私は天の邪鬼だから彼に「お腹の赤ちゃんばかり大事にしちゃダメ!私を一番好きでいて!」とか「二人で散歩なんてダメ!私と行くの!赤ちゃんばかりにキスしちゃだめ!」とダメな事だらけ(笑)

でも赤ちゃんとのファーストキスは旦那さんにさせてあげます。

今日は検診でした(^-^)

赤ちゃん3000超えてました…。
私の体重も相変わらずやばいです。

先週ケーキを買って一人食べたのが悪いのか…。
昨日父のお土産の赤福や八ツ橋を食べたのが悪いのか…。
多分全部ですね。今日から気をつけます。
AD

かわいい(^-^)

テーマ:
検診ではまだ子宮口も開いてないけど今週末くらい出産になるかもしれないから準備しておいてね。と言われました。
今日赤ちゃんの顔みたらかわいいな~と思いました。
だいたい検診のたびに後ろむいてたり子宮にくっつきすぎてへんな顔しか見た事ないんです。
不細工でもかわいい私の赤ちゃん!
早く会いたいな~(^-^)
少し怖いけど(>_<)
出産中へんな事を叫ばないようにしたいものです。
赤ちゃんは2800グラムありました(^-^)

いつかな…?

テーマ:
なんだか楽しみになってきました。
いつ産まれるのかな…?と毎日思います。

でもやっぱり不安にもなります。
赤ちゃんの顔がふくよからしいので…というか不細工だったらどうしよう!と思います。
姉の子供はみなキリッとした男前顔で(女の子も)本当に綺麗な顔です。夢で姉の子供と私の子供らしい赤ちゃんがいて、その子が不細工で誰も相手にしてもらえない状況を見てしまいました。

じつは私実のおばあちゃんに生まれてすぐの頃
母「この辺りはおばあさんに似てますよね」
おばあさん「私はそんなに不細工じゃない!」
と言われたそうです。
今は笑い話で話しますがやはり悲しく思います。
不細工は損だな~と


そんな私の子供だから不細工も仕方ないかな?
でも楽しみです。不細工でも私と旦那さんとの赤ちゃん!
今日も検診行って来ます(^-^)

10ヶ月!

テーマ:
早いものでもう10ヶ月になりました。
今日は検診です。
赤ちゃんがさがったのかお腹がしんどくなってきました。足の付根も痛い~(>__<)
それだけが不満です(笑)
あと小児科も島にないからそのへんは不安です。
島と言うと不便だと思われがちですが、スーパーが2つありホームセンターもありパチンコ店も2つあり生活に不便なのは出かける時だけですね。
温泉のホテルもありますよ(^-^)

帰りです。赤ちゃんはまだ下がってなかった。でも…f^_^;私が太りすぎ!

体重15キロも増えてる!
なんで?!


今日から散歩と食べる量を減していきます。
先生には「もう食べなくていい」とまでいわれました…
頑張ります。