最近

テーマ:

近くて遠い距離?かな


結婚して毎日私は実家に通ってるんですが、最近は怒りんぼ親父を見なくなりました。


実家にいる母や姉家族は見ているんでしょうけど・・・。


それだけで、父とは仲良くなれています。


怒りんぼじゃないから、パソコン、カメラ、ビデオなど機械関係に詳しい父に色々聞いては仲良く話せるようになりました。


少し離れた距離でこうして会えるのは私と父にとっては良かったのだと思います。


今思うのは、やはり私は父が大好きです。

AD

泣き虫妻

テーマ:

先日何故か大泣きをしました。


彼はお酒をたくさんのんでて、私はなんだか悲しくて泣きました。


彼は


「どうしたの?何かした?泣いてる理由言わないとわからないよ」


と困りながら私をなだめてくれてました・・・。


でも、私もわからないのです。


なぜ泣いてるのか・・・。


結局、寝るまで泣き続けてました。


次の日も朝から泣く私に困りながら仕事に行ってました。



悲しくて寂しくて・・・よくわからない感情になってます。


妊娠している事で情緒不安定なんでしょうか?


彼が帰ってくる頃にはいつもの私になれてましたけど・・・。


なんなんでしょう・・・。

AD

5ヶ月!!

テーマ:

にはいったので(赤ちゃんが)着帯日があります。


この前11月に入ったらだんなさんとお出かけにいきます。と先生に言ったらすごい怒られた・・・。


でも「行きます」っていっちゃいました。


だって冠婚葬祭はいいけどだんなさんの一生に一度の全国大会の試合の応援は駄目って!!


ただの旅行ならあきらめます。


全国大会なんてぜったいないから行きたいのに~!!


まあ・・・。行くんですけど・・・。


一応張り止めの薬ももらったししんどくなったらホテルで休んでるということでだんなさんとは話しました。


あっ青年大会という全国大会の都道府県代表に選ばれたのです!!


全国行けたら絶対連れて行くね!というのが付き合ってからの約束でした。



赤ちゃん頑張るんだよ!!



そういえば・・・。


赤ちゃんの名前を実は付き合っていた頃から決めていた私たち(笑)


結局その名前が通りそうです。


性別はまだわからないけどどちらでもいい名前かな?と思います。


でもどっちが出てくるんだろう・・・。


今一番気になることです!!


AD

15週目

テーマ:
のはず…(^_^;)


まだまだ暑い日が続きますねf^_^;
じつは8月末ごろに子供(幼児)がかかる病気にかかり(学童でもあまりかからないのに大人はよりかからないよ~と皆に笑われてました)寝込んでました。
赤ちゃんには問題ないそうです。


治ってからがすぐお腹が空くようになりしかも寸前まで気持ち悪いな~と思ってるのに突然「お腹空いた!!」となります(-o-;)

おかげで太りすぎてる気もしますが…(^_^;)
来月には着帯日です(^-^)

再来月は旦那さんがお出かけするのについて行きます。
2泊3日の旅行です"(≧▽≦)〃

旦那さんありがとうm(_ _)m

気をつけて行って来ます。
今日は病院に入院中のおばさんと知人のお見舞いに行きます。

私も病気でなかなかいけませんでした。


おばさんには結婚前から会ってないんです。ごめんなさいm(_ _)m

ということ行って来ます。