お久しぶりです

テーマ:

新婚生活もあと1週間で1ヶ月です。

毎日バタバタしています。


新婚旅行はとても楽しくて、彼との初めての旅行でもあり、飛行機嫌いの彼が「また行こうね」と言ってくれたぐらい楽しかったです。


新婚旅行から帰ってから私はよく泣きます。

何ででしょう?

幸せなんですがしんどくなります。

彼の親族との付き合いも面倒だと思うし(面倒でも頑張りますが・・・)、なんだかすべてが嫌になってしまい何度か泣きました。

彼はわがままな私の変な理由で泣いていようとも、優しく抱きしめて「一緒に頑張ろう。けいが一人で悩む事もないしちゃんと守るよ」と・・・。優しい彼です。


となんだかのろけのようですね。


更新する暇がなくてごめんなさい。

ちゃんと見てくださる方がいるんですね。

と感謝です。


ありがとうございます。


怒りんぼ親父ですが、相変わらずの怒りんぼです(笑)

私は今だ泣かされる事も多いです。

が、彼と頑張ります。

だんなさんいつもありがとう。

大好きよ。


AD