結婚

テーマ:
結婚しました(^o^)/
当日画像も更新もできず今までラブラブ新婚生活してました(*^_^*)
といっても女の事情でエッチな事はお預けです(^。^;)


画像を…と思ってたんですがハプニングで出すのをやめました(^_^;)


実は式の様子もなんですが…全国放送の公共電波に乗って皆さんのご家庭でも私も彼も家族も見れるという事態になりましたf^_^;

結婚前日この田舎町に芸能人が来るのを聞いた私と父で見に行ったら話を聞かれたりしてる内にそんな事に…
式はそんなに映りませんが私の顔も声も彼氏も家族も映ります。
もし見て知ってる人がこのブログ読んでたら…そっと心の奥にしまっておいて下さいm(_ _)m
恥ずかしいです。

そんなわけで式の写真をアップするとよりバレそうなので…。

式はテレビカメラも入ってたしで彼はチャペルでの歌の時手が震えてました(笑)私はそんな彼が可愛く思えました。
誓いのキスの練習もたくさんしたのに真っ白になりなんだか綺麗にキス出来たか…┐('~`;)┌



結婚生活はなんだかアタフタしてます。
ご飯作りに必死です(∋_∈)庭があって草もすごい事に…。
今日は髪を切りに行きます。
式の為に伸ばした髪ですが新婚旅行に今週末から行きますのでスッキリとしてきます(^-^)

ちなみに新婚旅行はオーストラリアです。
楽しみです。
AD

あと4日で結婚式です。

 

長いようで短かった1年・・・。

 

去年の今頃は付き合ってもなかったのに、不思議です。

 

彼は相変わらず優しくて、ほんとに幸せです。

 

ドレスでの前撮りも終わりあとは明日リハーサルに行くだけです。

 

そして当日ですね・・・。

 

長い間ブログを書いてきましたが、きっと更新はできないかな・・・。

 

出来たらいいな。。。

 

と思いつつ、とりあえずブログはしばらく残しておきます。

 

結婚後も続けられたらいいですが・・・。

 

ネタがあるかあなあ(笑)

 

結婚までの彼との愚痴や悩みやのろけ(笑)をよんでくれた方々ありがとうございました。

 

そしてコメントくださった方々ありがとうございました。

 

皆さんの言葉にずいぶん励まされました。

 

泣き虫でいつも泣いて彼を困らせた私がそれでも彼との事投げ出さずに結婚まで来れたのは「ブログ」でいろんな事正直に書いて、いろんな人のブログを見てたくさんの事を学べたからだと思います。

 

ほんとにたくさんの方にありがとうと感謝の気持ちで一杯です。

 

まだ弱いから、結婚数日前なのに「ほんとに結婚していいのかな?私でいいのかな?」なんて悩んでますが、彼と頑張ります。

 

また結婚後、書くかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

 

ほんとに有難うございました。

 

結婚式当日の写真をなんとか携帯からでも送りたいと思います。

 

またよかったら見に来てくださいね。

AD