彼のパスポートも無事とれて旅行も完璧です。
彼の大好きな釣りのオプションもつけたし(笑)



まだまだ新居は住めるものではないですが、今住んでる部屋の片付けもありますし…(-"-;)大変…


とりあえず今日は彼は仕事なので私は自分の部屋の掃除プラス服の選別しなきゃいけません。
寒いけどそろそろ布団からでなきゃ…(-"-;)
寒い…


付き合う前といっても付き合う2日前や当日に書いたラブレター?というか自分の気持ちをまとめようとして書いたものを見つけました(^-^)

あの頃付き合う事が恐くて、未来を見ることも嫌で不安だらけでだから何にも考えずに会おうとか前向きに考えようとしてみたり…

付き合い始めての書いてあるのには「先輩はなんで私と付き合ってくれるのかな?私みたいなのじゃなくてもっともっといい子がいるのに…」って付き合い出しても不安で恐くて信じることが…とても恐怖だった…

あの頃、彼が私と会ってくれる、電話してくれた、それだけで幸せになれてて…

初心を忘れてはいけないなと思いました。
彼の優しさに慣れてしまってる私がいる。
あたりまえじゃなくしてもらえる事に感謝の心を持てるように、彼との結婚生活できたらいいなと思います。


最近は更新もあまりできません。
そして私のブログ生活もそろそろ終わりに近づいてきました。
沢山の人と出会い言葉をいただきホントに嬉しかったです。
まだもう少しだけお付き合いしてくださいね。
結婚式まで続けたいんですが…難しいかな?
頑張ってみます。
AD
昨日は家具が来たので一人で片付けをしてました。
彼が仕事帰りに寄るというので少し楽しみにしてました(^-^)
新婚気分で「お帰りなさい」のお出迎え☆



ちょっと照れました。(#^.^#)


今日は二人とも用事があったので明日片付けです。



流し台が低いので沢山食器を洗ってしまうのが辛いです~(>_<。)~

しかたないですね…
台所が狭いので食器洗い洗浄器を断念しました(T-T)

何よりも一番に結婚したら買ってもらう家電製品だったのに~~(>_<。)~


私は茶碗を洗うのが大嫌いなのです(*_*)



洗濯干し、掃除は好きなんですけどね…



がんばりますp(^^)q
AD
3月14日は彼と私の独身最後の記念日でした(≧∀≦)

何かしようと思いつつ毎日バタバタしてて何も出来ませんでした(T-T)

でも一緒にいれたので満足です。


次のお付き合い1年目は結婚式です。
彼の苗字になります。


一年前に「付き合おうか」と言われて付き合いが始まりクリスマスイヴにプロポーズ2月に結納4月に結婚式



あっという間の1年でした。
これから彼との思い出を沢山作っていけるよう、彼が言う「笑いのたえない家庭」にしたいです。
喧嘩しても仲直りして…
1年、2年と年を重ねて行けるように☆






何もない記念日でしたが私にとって幸せな記念日でしたよ(^-^)
AD
長い間更新ができませんでした(;^_^A

そんなに忙しくないようなのに忙しいんでしょうね…
何をしたわけでもないのにな…





今日はようやく家具が来ます☆
これでやっと押し入れに入れた食器が片付きます(^-^)
家具がこないから片付けが進まなくてイライラしてました(^-^;)
でもこれで片付けて行けます!!

先日の私の誕生日には結婚式の打ち合わせをしたので、式の方も当日をまつばかりです(^-^)

新婚旅行も決まり、彼のパスポートも今週中に出来るのでホッとしてます。
行き先はタヒチとかも考えていたんですが『オーストラリア』に決まりました。
私はヨーロッパが良かったんですがやはり飛行機嫌いの彼には遠いし、無理して我慢して飛行機乗って旅行行く彼に申し訳なく思います。
ホントは行きたくないんだろうな~と思ったり…
でも彼は「けいと一緒だから旅行に行きたいよ。飛行機は嫌だけど旅行は楽しみだよ」と言います。
なので彼に行き先は決めてもらいました。でもパンフレットがオーストラリアかニュージーランド、タヒチ、ニューカレドニアとかしか貰ってなかったので、優柔不断な私達はその中から選ぶ事にしました(^-^)

式の一週間後に行きます。
明日は二人共行事で休みが潰れるので21に片付けていきます。

楽しみです(^-^)
明日はデートです\(≧▽≦)/



と言っても式場にヘアーメイクの打ち合わせと携帯電話を新しくします。
今私が持っている携帯電話は新居では圏外なのです( ̄■ ̄|||)
なので彼の携帯と同じ会社に入ります。



早く家具が入らないと物がしまえなくて困ってます。
いつくるのかな?


お風呂が壊れてたので直してもらいました。


旅行もまだ申し込んでないんです(T-T)


ホントは私はヨーロッパに行きたいけど彼は飛行機が苦手です(っていうか嫌いです)
なのでヨーロッパは遠いな~と思い彼に任せました。
オーストラリアにいこうかな?になりました。けど…
二人とも優柔不断なのでどっちもが決めて下さい状態なのでなかなか決定にならないんですよ(笑)
明日はまた話してちゃんと決めます(^-^)


怒りんぼ親父が嫌みジジイとなってますヽ(#`⌒´)ノ



私の前で彼の事を酷く言ったり、今日は私が彼を呼ぶ呼び方までケチをつけてきました。
私も彼をひどく言うのは黙ってました。言うとまた変に怒りんぼになり手が付けられないから…
次の彼ね呼び方も血管キレそうになりながら堪えました。
次に何か言われたら私は我慢の限界なのでその場から離れましたけど…
意味も分からないし、その日の気分でころころされてもね!
ホントに腹が立ちます!!
最近は姉も酷くて私の嫁入りにいくら使ったのかとか、私の時はこんなのしてもらってないとか、私の部屋を早く片付けて自分の物は全て持って行けということを言います。

自分も沢山置いて出てるのに、姉は住むとこがないからと父が家を増築した所を借りて(でも電気、水道代は父が出してます)それを自分と違うとか、私のがよくしてもらってるとかひがまれても困ります。
だから今姉ともあまり話しをしません。
私と姉の状況も条件も違うなかでそれぞれ良くしてもらってきてると思うんです。
こういう事で姉と仲良く出来ないのは悲しいです。
結婚の事や先輩主婦としてのアドバイスとか、たった一人しかいない姉妹なのに仲良く話しは出来ないんだな~と思いました。
先が見えた気がしました。
相続とかでもめるんだろうな…と。
姉に嫁に行ったけど実家の墓を守るとか、せめて自分が生きている間は見るよという意思がないのもどうなんだろう?
女二人の本家の家なんだから…


私の考え過ぎかな?