久々に自分のブログ見ました(;^_^A
コメント下さった方へ返事が遅くなりごめんなさいm(__)m


ドレス写真は写真を写メにしたので画像が悪いですね。
そのうち画像も消すので早めに観察して下さい(笑)
他のドレスも見たい方はコメントにでも『見たい!』と…見たくない人はそのままで… (^-^;)



少し気持ちが落ち着いたのか、今は笑顔です。
お仕事もあと1ヵ月です。4月からは新居と今の私の部屋の掃除で忙しいハズ…(^-^;)



携帯も彼と同じ会社に変更です。新居は私の携帯会社の電波が届かないのです(-"-;)
心機一転ですね。



指輪も買いに行かなきゃいけないし、新婚旅行も決めてないし…
前撮り打ち合わせなどあり忙しくなります。
頑張ろうp(^^)q
AD
昨日は衣裳合わせに行きました☆

白ドレス3枚と色ドレス5枚着てみました\(≧▽≦)/



サイズの関係でやはり何枚もあって選べない~なんて事もなく(笑)でも楽しく着せ替えしました。
白は二の腕が太いのでこれをどうにかしたい~と選んだけど、着てみたら隠すより出した方がスッキリ見えました。

当日は白一枚しか着ないんですが、前撮りの時に色を一枚着ます。

白はマーメイドとAラインのストラップのみと腕が隠れるのと来てAラインのストラップのにしましたが…
帰ってから父が肩を出したのは嫌だと言ってたみたいです(T-T)
でも肩を出さない方は後ろの裾が花のレースでとても綺麗です。

(後で写真アップします)


色は南国の海のような水色と真っ赤とベルベットのワインレッド(これは後ろがすごく綺麗です)ブルー、オレンジっぽいピンクのを着ました。
最終的にブルーになりましたが。
彼の衣裳に大興奮して"(≧▽≦)〃~=3 ブーケ選び、そして打ち合わせです。
衣裳担当の方はとてもよい人でしたが式の担当の方はなんだか好きになれませんでした(;^_^A



4時間くらいかかりご飯食べて家具を買いに行きました。
引き戸の食器棚を買えて満足です(笑)
なかなか忙しい日々です。

新居の回りにフェンスがつきました(^-^)平屋なのですが、近所に変な人がいて前に住んでた方はノイローゼ気味になったそうです(-"-;)

フェンスがついたので少し安心です。

私は情緒不安定なのか彼に怒って泣いて…最悪な状態です。
何が原因かはたぶん…これかな?という心あたりもあるんですけど…
あとはやはり月一の女の日が近いからでしょう…





意地悪な気持ちが強くて、私だけが取り残されるようで『ずるい』という気持ちが強くて、それを言った後後悔する…で泣くんです。
言った後の罪悪感が強くて、でも言わずにはいれないジレンマ。

何が不安でどうしたいのか。
もう自分でもよくわかりません(:_;)
結婚したいのかしたくないのか…それさえよくわからないのです。

よくない状態だと分かっててどうしたらいいのか…。
彼に申し訳ないのに、自分の気持ちもコントール出来なくて、どうしたらいいのかな?





彼の優しさや思いやりにちゃんと応えたいのに…



ごめんなさい。今日は笑って会うからね。

昨日は電化製品が来ました\(≧▽≦)/

意外に大きい冷蔵庫やらなんだか沢山来て生活感が出てきました(^-^)











でも彼と喧嘩してしまいました(T-T)
彼ったらエッチすることしか考えてないみたいにそればかり求めてきて、新婚旅行も何にも決めてないのに会ってもそればかりで家具も決めようとしない彼に私がキレました…


「することしか考えてないでしょ?飛行機嫌いだから旅行も行きたくないんでしょ?決めなきゃいけないことたくさんあるのにそればかりで嫌なの!何も考えてないでしょ?」






新居の別の部屋に行く私。
しばらくすると彼が空箱を片付けてる音がする。
私も手伝いに行く。
無言のまま…

キッチンの壁にもたれかかる私を抱きしめる彼。
「ごめん」
彼の言葉に涙があふれる。
「ごめんなさい。何にも考えてないわけじゃないのにごめんなさい」

謝るくらいなら言わなきゃいいのに…
後悔するなら言わずにいたらいいのに…


『自分が優柔不断だからけいがイライラするのもわかるし…自分がすぱっと決めたらいいのにと思いますm(__)mでも何をしたらいいかわからないのが本音です…ごめんね、今日けいが言ったのは、すごくわかるし、けいは自分が飛行機が嫌いだから遠慮してるのもわかるし…遠慮しないでいいよ、はっきり言って、けいと旅行行けるのなら…けいがとなりにいてくれるのならどこだっていいのです…またけいに決めさせてしまってるね…旅行は二人で決めましょう。いっつも自分がけいを泣かしてるね…ごめんね。』

優しい彼です。~(>_<。)~

その彼を傷つけるのはいつも私です。
ホントに私でいいのか今も疑問です。
『けいが笑っていられるようにいい旦那、夫になるように頑張るからね(^-^) これからもよろしくお願いしますm(__)m
本当にごめんね…いっつも思います、けいに言われて気付くダメな自分…へこみます…』

私もいい奥さんになれるよう頑張ります。
他の誰でもない貴方にとってよい妻になれるように…

飲みの定例会

テーマ:
今日は私が飲み会です。

彼は行って欲しくない様子。

でも行くもんね!!

と悪い彼女です。

ごめん・・・。


彼一人にをたよって彼だけいたらいいとなってしまいそうな私が嫌です。
だから飲みにも行く。
遊びにも行く。


明日は新居の掃除です。
日曜に家電が来るので楽しみです。
狭いので置く家具をそれから選ぶんですが・・・。
絶対気に入らない家具になりそうです。。。

嫌だな・・・。

とにかく明日は掃除頑張るぞ!!

考え中

テーマ:
過去に書いたセクハラする女性の話です。


昨日彼女と話していて

「私は自分が嫌いだから私を好きになる人なんていない」


そう彼女が言うのです。
「旦那だけがこんな私を心配してくれる。彼だけなんだって思ってたんだけど、先日、○○さんと□□さんの話を聞いていて、旦那が死んで誰も私なんか心配してくれる人なんていないんだと思ってたけど少しだけそうじゃないんだと思ったんだ」
って・・・。

彼女の旦那さんが1月に交通事故で亡くなってしまって食事も食べれなくなった彼女の言葉。

旦那さんに会うまでの数々の経験があまりにも酷くて自分を好きになれなかった彼女。
そんな彼女を好きになってくれた旦那さんだけが彼女のより所だったのかな?

手首のためらい傷。
食事をとらないから油気のないカサカサの手。
「もう(手首切っちゃ)駄目だからね!!」
そういったけど、彼女にどれだけ届いたでしょうか?
一人じゃないんだよ。
皆心配してるよ。







私も私が好きじゃない。
人と付合う事も苦手で嫌で、一人にして欲しいと思っていた。

でも今は周りをあえて巻き込みながら生きていこうと思ってる。

一人で考えるのは辛いから。
同じ考えしかできないから。
だから人を巻き込んで、意見を聞いて泣きじゃくって、甘えて。。。


彼女も沢山の人を巻き込んで早く元気になるといいな・・・。そう本当に思います。