涙の訳は・・・

テーマ:
最近よく泣きます。



彼の前で泣くので彼に
「泣いてるけいは嫌い」
なんて言われますが・・・。
何ででしょうね。


不安です。
そして、彼とずっと一緒に居たいだけなのに、形式ばっかりでうんざりもします。
仕方ない事ですし分っているんですが・・・。

そういう昨日も泣いてしまいました。

彼が正しい事を言って怒ったのに対して、私が逆切れをしてしまいました。


それが分っていて怒る自分に腹が立ち、そんな私に優しくする彼に申し訳なくて・・・
「私でホントにいいの?」
「そんな事言うな!!」
って怒られるのに聞いてしまう。。。

怒りんぼで、泣き虫で、意地悪な私

彼に対していい事なんてしてあげられないのに・・・。


「治していこう」
と言う彼に
「治んない!!」
なんて言う私。



ごめんね。
治していきます。


大好きよ。
AD
無料試食会!!


美味しかった~

前菜のサーモンのクリーム何たら仕立て(笑)に始まりスープに噂のパンにメインディッシュの和牛のステーキ(愛の炎だかなんか変な事も書いてましたが・・・)そしてデザート!!
チョコレートのムースにピスタチオのアイス!!
美味しかったな~。。。

式で出るのはもう少しあるけど無料なので少し削っての試食でしたが・・・。
美味しい・・・。

オリーブオイルと胡椒と塩を混ぜたものにパンをつけて食べるんですが美味しい!!

帰りに彼と胡椒と岩塩を買いました。ミルもね!!
オリーブオイルは式場で売ってるそうなのでまた行ったら買います!!
結婚したら一緒に食べようね☆

って事は・・・。

パン焼き器が欲しい・・・。




帰りに土鍋も買いました。
前から狙っていた白い丸い土鍋が半額でした!!
大きいのもほしかったんですが(友達とか来た時の為に・・・)その時に考えようと二人用の土鍋です。
オーブンにも使える土鍋なので違う料理にも使える~☆
といってもあれで違う料理って何???



そうでした!!
試食会で披露宴でこういう演出も出来ますよ。というので花嫁のブーケにリボンがついててそのブーケとつながってた人にプレゼントがあるのであたりました!!
ワインです。
一緒に住んだら飲もうね☆
もう一つ、数字の書かれた紙を引かされたんですがそれも当たりました(笑)
やった~!!と思っていたんだけど・・・。
それは新郎新婦の退場の時の巨大クラッカーの紐ひき役でした。
面白かったです。

ちなみに予約も入れました。
平日は空いてるという事で4月14日に・・・。


お付き合い一年目です。

結納もすんでないのに勝手に決めてしましました・・・。

ま、変更可能なので。。。

よしとします!!
AD

無料試食会

テーマ:
30日は無料試食会!!

やった~!!

私たちが式を挙げたい式場は、パンが美味しいらしい(笑)
と支配人が言ってました。

ので食べてみたい~!!

のでいきます!!

でも日曜日は寒そう。。。

そして雪かも・・・。

雪が降らない私の住む町は雪が降ると車も危険です
(スノータイヤではないし)
降らないで欲しいな・・・。

無料!!ってとこに惹かれてる私・・・。

食べたい~!!

気合で行くぞ!!
AD

ドレス☆

テーマ:
ドレスの写真が出来ました。
初めて彼と遠出したデートの写真や初めてのピクニックの写真、父に挨拶に来た時の写真♪




でも半分はフラッシュ忘れてて暗くて駄目でした~(>_<。)~







ドレスはショールのおかげで太い腕も隠れてました(^-^)良かった~(笑)



今週末に先週行ったブライダルフェアの式場で無料試食会があります。
家族だけで式をしようと思うので、するならその式場がいいな~と思います。
なので試食会へ予約して食べてこよう☆

美味しそうなんですよ。特にパンが\(≧▽≦)/(笑)





そのためには私の風邪を治さなくちゃいけません…。



お腹の中がグルグル回る感じで気持ち悪い…
下がるわけでももどすわけでもないのでよりタチが悪い(-"-;)

何とか治します。


昨日は具合悪かったけど、写真見せたかったし彼と会いました。
こっちは具合悪くてぼーっとしてるのに胸触ったり、ズボンの中に手を入れたり、抵抗する気力もないけと、触られて気持ちよくもないし腹が立つだけでした。
帰ってありがとうメール打ってたのにしんどくて腹がたったので、しんどいときに触るな~ヽ(#`⌒´)ノ と怒りました。

彼のすぐ触りたがるとこは具合が悪い時には腹立たしいだけです。

…ごめんね。怒って…
でも途中で一回「も~止めてよ!!」っていったのにまた触るから腹立つよ。
やはり昨日は会わなきゃよかった~…
具合悪いからエッチしないと言ってたけどしないから触るんだと思いしんどいけどしたけど…ホント!!具合悪い時触らないで!!
髪や顔や終わってからも胸も触るし~!!
だめだ…イライラ君が私の中に居る…
日曜日まで会えないから治します。

待ち受け

テーマ:
(T-T)やっぱり太い…




ウエディングフェアで着たドレスの写真が物凄い腕だったので戒めの為の携帯待ち受けにしてます…(-"-;)






これが厳しい…






おかげでトイレ行くとトイレで体操したりしてるけど…職場の人そんな私を見てもそっとしておいてね…(;^_^A

結納

テーマ:
結納の日が決定しました!!


2月11日です。


彼の予定や彼の両親の予定とかの都合上、11日が駄目なら2月の末しかなかったんですが・・・。

11日でよかった。

早くしたかったのです。


早いのかな??

4月までには一緒に住みたいと思ってるんですが・・・。


昨日母が
「4月の最初の週に泊まりで同窓会に行くからおばあちゃんよろしくね」
「ええ?私もうこの家にいないかもよ・・・。」
「はあ?なんでよ。」
「家借りれたら彼と住むつもりだし。」
「何いってるの?駄目よね。」
「はい??こっちこそありえませんから!!まあ帰ってきてご飯ぐらいするけど・・・。」





言ったはずなのにな~・・・。

家借りれたら彼と住むって・・・。
駄目なのか??

む~・・・。
一緒に住みたいの!!
側にいたいの。

駄目なのかな??


とりあえず結納の日に式の事を伝えるつもりです。
頑張ろう!!

頭痛・・・。

テーマ:
昨日は彼が頭痛で寝込んでました・・・。


土曜日にブライダルフェアに行ったから疲れたのかな?

なれないところで人ごみの中にいたからかな・・・。

心配です。



心配だし会いたいし・・・。

彼に会いに行きました。

頭の痛いのは大丈夫とは言ってたけど・・・。




前日に母にブライダルフェアに行った事、披露宴をしようか迷ってる事・・・。
「お父さんに相談してみる」
ってことだったけど・・・。


結果はやはり
「二人で海外でしてこい」

・・・。

悲しくなりました。
一生に一度の結婚式で、結婚する私と彼のしたいようにはさせてもらえない事。

結婚するのは私なのに・・・。

そんな状態で会ったので具合の悪い彼の前で泣いてしまいました。

「けいのそういうところは嫌い。」

「だって・・・。」

「大丈夫。二人で決めてしようと思ったら自分がちゃんとお父さんに言いに行くから。」

「・・・。」

「もう・・・泣かない」

涙をぬぐってくれました。


ホントは不安だらけです。


私の結婚が、私の結婚でないような気さえします。

彼が支えてくれるので頑張れます。


今日は頭痛いの治って仕事に行ったかな・・・?

心配です。
昨日ブライダルフェアに行きました☆

ブライダルだけではなかったからかなりの人でしたけど…




ドレスの展示にうっとり(#^.^#)




そして…
ホントは予約しておかないと駄目なんだけどドレスの試着と撮影をさせてもらいました(≧∀≦)


白とカラーのドレスから選ぶんだけど、白は式だけはしたいから着るだろう!って事でカラーです☆


ローズピンクのドレス着て髪も軽くしてくれてブーケ持っての撮影♪


使い捨てカメラを私が持ってたので彼がそれでめ撮影してくれました♪♪



携帯でも撮ったけどまだ髪してる途中に撮ったのですが…( ̄■ ̄|||)



見て愕然…(-"-;)











腕太い…










顔丸い…











まずい~痩せなくては~!!










撮影した中でうまく二の腕と顔の丸さが隠れてたらアップしてみます(笑)









使い捨てカメラも出してこなくちゃ!!







そのブライダルフェア行ったことでまた二人の気持ちが揺れだして…(;^_^A








そして怒りんぼ親父との対決がまた始まろうとしているのです。。。。。








怒りんぼ親父VS結婚式



になりそうです…~(>_<。)~



ああ…どうなるのか…

生・・・?

テーマ:
「生でしていい?」


と彼が言いました。
服を脱がされ全身愛撫され、さあ!入れようか!って時にです。
「・・・。生がいいの?」
「うん。気持ちいいし、もう子供できてもいいでしょ?」

「・・・。いいけど。でも結納もしてないもん。」
しゃべりながら彼が私の中にそのまま入りたそうに腰を動かしてくる
「・・・。うん。」
「来月になったら、一緒に住めるようになったら生でいいよ。それまで我慢して。」
「うん。・・・あ!!」
びくっとする私。
「やぁん!!」
私の中に彼が・・・。
「入っちゃった・・・。」
「入っちゃったじゃない~!!こら腰を動かすな!!」
「気持ちいい・・・。つける?」
「はい。」
しばらくはそのままでしたけど・・・。


困った人だ・・・。

結納

テーマ:
結納っていつ誰がしようと言い出すのか分らなくて彼に言ってみたら、やっぱり「知らない」っていうじゃにですか。
式はおいておいて、住宅に入れたらすぐ一緒に住みたい私たち。

でも結納もしてないのに入るのも・・・?

とか考えて今月の30日は?

ってお互いの両親に聞いたら。。。

彼のほうは「いいよ」
なのに!!家の方は「早すぎる!!」って・・・。

じゃあいつならいいんだ~!!

家の親そういう所は嫌い!!
結婚式だって父がするなら二人でしてこい!とか言うから彼の両親はしたそうだったのに言わなくなるし・・・。
自分の思い通りにしようとするとこが嫌い!!

まあ確かに早すぎる気はしますが・・・。

都合上30が駄目なら2月11日。
それが駄目なら2月末まで駄目です~・・・。

多分入れるなら(住宅に)今月中には連絡あって、きっと2月分からの家賃かな・・・?

入れなければいいけど(結納急がなくてもね)入れたら結納もしてないのに一緒に住んでこの田舎町でOKでしょうか??

こうしてイライラする事が増えている・・・。
せっかちな性格なのでこういう決める事はちゃっちゃと決めちゃいたいんです。
この時期に彼の家の往復は寒くてつらすぎる~!!
とりあえずは我慢してしばらく黙っておこう・・・。
私一人焦ってるのかな???