《岡山》自然療法院【想~てとてと~】のつれづれ

岡山県岡山市で 自然療法院として
日々の生活や健康 カラダとココロのサポートをさせていただいてます。
代替医療・自然療法として
オステオパシー、ホロソフィーの哲学や施術
ホメオパシー、メディカルアロマ、ファスティング、などを組み合わせています。


テーマ:

昨日は
7月の ど・ストレート好きな人限定の会でした(^^)

IMG_20160706_154853934.jpg

 

 

今回は珍しく!岡山在住の方が半分を超えました(笑)
(でも お一人は広島)

 

 

昨日の Aoiスイーツはこちら♪

Rawモカフラペチーノ(カルダモンフレーバー)
バナナとピンクペッパーのケーキ


ケーキは レシピの7割のきび糖にしたんですけど甘かったな(笑)


お飲物は

紅茶きのこ(Kombucha)の桃フレーバーとレモンフレーバー♪

スッキリさわやか~でした(^^)



IMG_20160706_154944105.jpg

 

 

白っぽい家具ばっかりで 色味がさみしくて でもなかなか
好みのクッションが見つからなかったんですが
なんと 前日に 発見!


2週間後には ベージュのソファも来るので
ちょうどいい感じになりそうです♪


話題は
・お悩み相談(ご近所づきあい)
・お子さんのアトピー肌対策
・星座の話
・あおいけいが考える 自然生活
・ワクチンの話

・腸内細菌の話

とかかな?

今回は ご参加の方同士も自由にお話しし合う感じが強くて

すてきだなぁと思いながらおりました(^^)


人と人の出逢いって すごいなと思います(^^)


ご参加の皆様 ありがとうございました♪


9月以降の先行案内ご希望の方はコチラから

◆岡山開催⇒http://www.itm-asp.com/form/?1964

 

IMG_20160706_154947697.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●お茶&お話会」 の記事

テーマ:
お子さまやご自身の体調不良などで
ご欠席の方々もいらっしゃいましたが


可愛いお客様もまじえての
今日はゆったりなお茶&お話会でした🎵

今日ご用意したものは


・紅茶キノコ(kombucha ) プレーン&ストロベリー
・ロートリュフ  ビター&ココナッツ
・米粉のスコーン
・ベジカスタード









今回はすべてベジタリアン仕様&グルテンフリー
同じ場所にいるなら
大人も子供も同じものが食べれるといいなと思って(^^)
そう言えば
私がマクロビやローフードに興味もったのもその理由も大きいかも



それから
・ひしお  アボカドのひしお漬け
・塩麹
・醤油麹
・天然塩三種類
・煎り玄米



そして
やはり麹調味料にはご飯がかかせないなと思いおむすびも登場🍙

内容は
・非常時に知っておきたいからだの仕組み
・ストレス
・発酵と菌活 腸活が流行ってる理由
・日々できる減災
・ホロスコープと見合う食べ物

とかだったかなぁ?

結局全部つながっている話なのでね
大事なのは普段のベースだなとやはり思います(^^)

お茶会は久々だったので
しゃべりすぎた感はありますが(笑)

たくさん食べていただけたと思います(笑)





次回は5/17です♪

先行案内ご希望の方はこちらから(^^)
http://www.itm-asp.com/form/?1964

ご参加ありがとうございました~🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。