《岡山》自然療法院【想~てとてと~】のつれづれ

岡山県岡山市で 自然療法院として
日々の生活や健康 カラダとココロのサポートをさせていただいてます。
代替医療・自然療法として
オステオパシー、ホロソフィーの哲学や施術
ホメオパシー、メディカルアロマ、ファスティング、などを組み合わせています。


テーマ:

コミュニティリーダー1期生の Kazumiさんが

先日の対面セッションのことを 書いてくださいました(^^)

2期生 少しずつお申込みいただいてます!

 

→*残4席 【9月スタート2期生】 

コミュニティリーダー 『ホンネで魅せる存在~Be passionate!~』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コミュニティリーダー1期生の 愛美(Yoshimi)さんが さっそく

先日のグループセッションのことを 書いてくださいました(^^)

2期生 少しずつお申込みいただいてます!

 

→*残5席 【9月スタート2期生】 

コミュニティリーダー 『ホンネで魅せる存在~Be passionate!~』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりマニアックそうな学びをしてきます🎵





それにしても……
乗り換え複雑(T_T)(T_T)

無事つくのかなぁ……


いってきます~🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー 無事無事 
KIMI&AOI祭りも終了しました♪

ご参加くださったみなさま 本当にありがとうございました!
そして
ご声援 応援寄せてくださったみなさまも ありがとうございました!


ぐふふ♪めっちゃ楽しかったよ~♪
そして なんであんなにも KIMIちゃんって ヒトの運をあげるというか
パワーとかわくわくを与え続けられる人なのかも良くわかりました(^^)

え?
大丈夫♪ご覧くださってるあなたにも そのエッセンスが
文字を通してとどいているはずですよ~(って なんて非科学的な とか思わないように(笑))

 

 

 

ということで
KIMIちゃんと そしてご参加くださった方々のおかげで
さらにパワーアップしました 私の 6/16の会

なんだかんだと 残席1名様となりました(^^)


昨日いらしてくださった方に

画像のイメージより すごいかわいらしい方だった。
会った瞬間しかられるかもとか思ってたから(笑)

とのお言葉をありがたく頂戴しまして(笑)


かわいらしいって~♪むふ(笑)

そこじゃないだろうって?
会った瞬間叱られるかも・・・のところはスルーです(笑)

つか
そうやって 本音をまっすぐ言われると うれしくなっちゃう私がいまする(笑)
なんか ああよかった 私も本音を大事にしてきてて♪って思ったなぁ♪

 

 

社交辞令は苦手
おべっかも うそも苦手

でも 最低限の礼儀がないのも苦手です

だから
わたしもそれはしません(^^)


ホンネの会 お待ちしておりますよ♪
詳細はこちらのブログからどうぞ♪

リブログも大歓迎です(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早速 始まっております♪

一発目は

【布おむつ&おまる生活】
子どもに気をつけてあげたいことセミナー





いや ものすごい面白くてわかりやすくて しかも 知識というより 知恵もちょっとしたテクニックとかも すごいためになる!!!


こんなに面白くて深くて しかも いつの間にか自分ももうできる気がするようになる
講座 なかなかないかも!!!!



私ももしもし いつか 3人目 とかってなったら
ぜったい おまるもやってみたーい♪(笑)
(予定はありません)


すべり込み大歓迎です!

このブログからどうぞ!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。