$Agenda  Azzurra

TRATTORIA DA FELICE

トラットリア・ダ・フェリーチェ



東京都中央区銀座5-14-9石和田ビル2F

東銀座駅4番出口より徒歩2分 / 銀座駅A5出口より徒歩6分


TEL:03-3547-6940

LUNCE:11:30‐14:00(LO) / DINNER:18:00‐22:00(LO)

定休日:日曜 / 祝日の月曜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-28 17:20:42

櫓下(やぐらした)・東銀座へようこそ

テーマ:メディア掲載
本日発売「Hanako」銀座特集にて、弊店が掲載されております。

$Agenda  Azzurra
3年ぶりのHanakoさん


歌舞伎座リニューアルに伴い、東銀座が大きくクローズアップ。
歌舞伎座周辺エリアを歌舞伎界では親しみをこめて「櫓下(やぐらした)」と呼ぶそうです。
その櫓下にある「デイリーで使いたいイタリアン」として大きくスペースを割いて、
ご紹介いただいております。


3年前、60年間続いた旧歌舞伎座が閉場するときにこのお店はOPENしました。
そのときの僕はブログに
「僕らはまだ生まれたばかり。60年後なんて想像もできませんが、3年後の新しい歌舞伎座が開場するときまでには、一端のレストランになれるように、この地でもがいてやろうと思います。」
なんて綴っていました。


まだまだ皆さんに支えていただいている身で、
一端のレストランになったとは到底思えませんが、
3年間もがき続けてきた結果、今があると思っています。


そしてこのタイミングで「Hanako」掲載。
本当に感慨深いです。
誌面にはそんな僕のセンチメンタルな思いまで載ってないですが(苦笑)、
是非お手に取って見てやっていただけたらと思います。
AD
いいね!(41)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-04 16:42:00

国産ワイン

テーマ:DA FELICE
ご縁があり、国産ワインを扱い始めました。

$Agenda  Azzurra
まずは日本の一大産地山梨のワインから

お食事と合わせやすいキリッとフレッシュな「甲州」種を
中心にオススメしていきたいと思います。
暖かくなってくるこれからの季節にぴったりの味わいです!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-22 15:39:35

ローマの冬がやってきた

テーマ:DA FELICE
寒い日が続きますね。
そんな中、ローマの冬の風物詩、
「プンタレッレ」が届きました。

$Agenda  Azzurra
白菜みたいですが、ローマ限定の季節野菜


シャキシャキとした食感と、
ほのかな苦みが病み付きになります。
名前もとってもチャーミング。


シンプルにアンチョビを使ったドレッシングで和えて、
サラダでご用意しております。


冬のローマをご堪能あれ!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。