歪の鏡・改

集団ストーカーハイテクノロジー犯罪の被害内容をちょこちょこ書きます。日常や趣味のことは別のブログで書くことが多いのでこっちにはそんなに書かないかも。


テーマ:


 センター試験が終わりました。

 国語と日本史はわりとできたと思います。

 英語がなぁ……うーん。

 センターでは受かる気がしません。

 次の試験まで、また勉強せねば。





 試験場でも相変わらず頭は熱く、

 しかもお腹が痛くなったり

 肩と首が異様に凝ったり

 突如として頭が痒くなったりしましたが、

 何とか乗り越えてまいりました。

 ドライアイスがもってくれて良かった。

 いろいろ出費もありましたが、

 おおむね順調にいきました。






 しかしここら辺は

 強力な磁石を売っているところがないのが

 困りもの。

 もともと持っているものは

 どんどん砕けたりなくなったりするものですから……。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 人を傷つけるようなことを

 平気で出来るというだけでも

 ちょっと人としてどうかと思うのですが、

 あの人たちのやり方は

 全体的にえげつないというか、

 もう本当にこっちの厭がるところを

 着実についてきます。



 その最たるものが

 下半身への攻撃です。

 母は万年下痢気味で

 一日に三回以上

 お手洗いに行くこともあり、

 特に出かける前は酷いです。

 私はその逆で、

 三日間

 お手洗いに行けなかったこともあります。

 母も私も

 ほぼ同じようなものを食べているのに、です。

 

 病院に行くか迷っているのですが、

 病院が加害者側だったらと思うと

 怖くて行けません。

 

 でもまぁさすがにそろそろまずいので

 今度街に出る時に行こう、

 と思っていたら、

 粘膜ぎりぎりのところに

 できものができました。


 実は以前にも

 こんなできものができたことがあります。

 というか、あちこちにできていました。

 ひじ、ひざ、うで、顔、首、まぶたなど、

 気付いたらポチリとしたできものがあり、

 膿が溜まっています。

 小さいものですし、

 いっぺんに沢山できるというわけではないので、

 あまり気にしないでいたのですが、

 肛門付近にできるものは

 何故か大きく、簡単に破けず、

 目視できないので迂闊につぶせず、

 しかも触ると痛いので

 排泄の際非常に困るという、

 扱いの難しいものでした。

 肛門付近と言っても

 あくまで付近であり外側なので、

 いわゆる痔とは関係ないと思います。





 そういえば

 被害を自覚する前のことですが、

 口にできたできものが歯を圧迫して

 健康な永久歯が

 ぐらぐらするという事態になり、

 歯医者さんに行ったことがありました。

 その時は歯医者さんが

 さくっと膿を抜いてくれて、

 「え、膿だったんだ!」と

 吃驚したものでした。


 その後歯はぐらぐらしなくなり、

 口にその手のできものができることは

 なくなったのですが、

 本当にいろいろなことを仕掛けてきて

 腹が立つことです。





 男女問わず

 下半身への攻撃をされている方は

 それなりにいらっしゃるみたいですね。

 加害者の下衆い精神が感じられて

 気持ち悪くなります。




 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


  しばらく途絶えていましたが、

  最近またちょくちょく悪夢を見るように。

  むむむ。






 あとやたらと手足を冷たくされますね。

 足なんか

 靴下を二枚重ねばきして

 毛布で覆っても氷のようです。

 前からですが、

 暑い日には熱くし、

 寒い日には寒くする、

 そういう人たちです。

 根性悪っ。

 まぁ指示なんでしょうけど。




 

 加害者の心理がわからなくてもやもやする、

 って方には

 S・ミルグラム氏の

 「服従の心理」をお勧めします。


 肝心なのは、山形浩生じゃなくて

 岸田秀・訳を選ぶことです。

 絶版になってますが

 読みやすさが段違い……。

 人はどのような状態でどこまで

 他人の命令に従うか、

 っていう非常に興味深い実験報告でした。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。