祝☆結婚20周年記念&My happy birthday | 伊豆・伊東市 障害者・高齢者・車椅子バリアフリー旅行          青いかば旅行社のブログ

伊豆・伊東市 障害者・高齢者・車椅子バリアフリー旅行          青いかば旅行社のブログ

静岡県伊豆半島伊東市にある障がい者夫婦が設立したちいさなちいさなバリアフリー旅行会社です 障がい者その家族だから感じる事わかる事を形にし、伊豆旅行の幸せづくりのお手伝いが出来たら嬉しいです  HP http://aoikaba.main.jp/
 MAIL info@aoikaba.main.jp

一昨日は起業5周年だったのですが、

今日は結婚(入籍)20周年&私の誕生日です(;^_^A

 

高校時代に知り合ってからは

もう29年が経とうとしています。

信じられないくらいあっという間です(*゚.゚)ゞ

 

10年前に迎えた10周年、夫は

「何かプレゼントしたいなあ。」と思っていたようですが、

間もなく病気になり寝たきりとなったので、

まったくそんな余裕はありませんでした。

当時の私は10周年なんて、考えられないくらい

必死な毎日でしたから。

 

10年前は、こうして20周年が迎えられるなんて

思ってもみなかったですし、

家族皆、元気でいられることはとても幸せです。

 

区切りのよい記念日ですから、

記念に残るものを何か買いたいなと思いました。

私達の生活にしては、ちょっと背伸びして(^o^;)

時計にすることにしました。

 

今寝室で使っている、私が学生時代買った掛け時計は、
最近電池を替えてもなぜか必ず
数時間狂ってしまうようになり、これも買い替えることに。

 

20年、一緒に歩んできた私達夫婦。

これからも家族みんなで時を刻み続けよう!ということで、

娘たちにも懐中時計をプレゼントして

親子で記念に時計を買いました☆

 

 

誕生日には十数年使ってきたお財布が

破れてしまったので、お財布と来年のスケジュール帳を。

はい、今後もう無いであろう、色んなものを買ってもらいました

 

 

生まれてから今まで、両親にも夫にも子どもたちにも

そして姉妹や親族、周囲の方々に助けられてきたから

今があるのだとあらためて実感し感謝しています。

 

これから、どういう未来が待っているのかわかりませんが、

この世に生を受けた以上、これからも自分なりに今を大切に、

時を刻み続けていきたいなと思っています。チクタク時計