世界一周!freedom宣言!

全てはそこにある!!!

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

このブログはひよっこあおいーのが
たくさんのEXP(経験値)を集めてく
RPG的冒険ブログです。
↑使いたいだけ。

夢はたくさんの幸せを
たくさんの人と共有することです

やりたいことがありすぎるけど
とりあえず大好きな旅を通して
たくさんの経験値をつんでいきたい
と思います!

国内一人旅からスタートし、
ハワイで農業して
西国巡礼行って・・・

やっと念願の世界一周に行ってきます!


いつの日かナウシカとルフィー
みたいになれるといいな!



JWordクリック募金


ワンクリック募金お願いします!


ワンクリックで1円募金されます。

ボランティアにいかなくても

お金がなくても

たった数秒でできることが

あります。

ご協力お願いします!


ついでにこっちも押しちゃえドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




こっちを押すと私のHPがあがります。

あれ、HPでいいんだよね?

まーいいか(^○^)/あはは



テーマ:
ピピ島ライフも満喫し、
いよいよバンコクへ!


ピピ島からはまずクラビという
場所に行ってそこからバンコク行きの
バスに乗っていきます。


お世話になったのはさくらツアーの井上さん。






とってもチャーミングなお方。


クラビでのツアーや宿、バスの手配などを
お願いできます。

日本食も食べられるみたいです。


バンコク行きまで時間があったので
クラビをさらっと回ってみました。


まずは昼食。


近くにマーケットがあって
いろんなものが売ってます。







うわ~ありすぎて迷う~

そんな中私が最終的にえらんだもの




それは




コレ!




カレーです!!!


どんッ!


カレーしか食べてないじゃんと
思ってるそこのあなた!

ノン!ノン!!ノン!!!

こう見えてもちゃんと毎回違う味食べてるんだからね!!
えっへん(`・∀・´)


これはマッサマンカレー。
甘めで日本の味に近く
すっごく美味しい!!!


しかし!


つけあわせのサラダ



水分カラッカラ!


ドレッシングも超絶辛い!


どういうこったい!


カラッカラのいんげんを
あとに残し向かった先は
原始人信号と呼ばれる場所。


はて。


源氏信号って一体…?!


と思ってたら


原始人が信号機を持ってる信号機でした。








なんで原始人がフューチャーされてるのかは
謎だけどなんかいいね。


ここはブラピの映画で使われたらしいお店。





見てないのでなんの興奮も興味も生まれない。


クラビには川もあります。






やっぱり私は川より海派だわー

そんなわけで短時間クラビの旅は
数時間で終了したのでした。

今度はもう少しゆっくり来てみたいな!

あおいーの


応援お願いしますドキドキ


 

人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。