【マンガでわかる】葵式ナチュラルレイキヒーリング | 東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

東京都(対面・遠隔レイキ伝授)癒しを仕事にしたいあなたへ一生使えてお客様も自分も癒せる魔法の手になるレイキヒーリング講座

~自分を変える・運気好転・引き寄せの力をあなたに~「セラピストになりたい」「家族を癒したい」「仕事に役立てたい」「自分自身を癒したい」レイキを知って自分で幸せを引き寄せましょう♪東京都(静岡・大阪出張有り)対面・遠隔レイキ伝授講座・スピリチュアル漫画

ご縁に感謝致します。
運気引き寄せレイキヒーラー葵(あおい)です。

メッセージボードと、メインサイト用に「マンガでわかる葵式ナチュラルレイキヒーリング」のマンガを作成いたしました。
(自分で作画しております(´艸`*)♪)

現在メッセージボードにも掲載しておりますので、こちらが最新記事の間は、ブログトップページからお越し頂いた方には少々くどい見栄えになってしまっているかもしれません(^^;)申し訳ございません。

従来のレイキと違ってとても簡単♪ということを是非マンガでご覧ください♪

 

 

 

【マンガでわかる】葵式ナチュラルレイキヒーリング

葵式ナチュラルレイキヒーリングについて

 

葵式ナチュラルレイキヒーリングについて

 


自分も他人も癒やすことのできる魔法のレイキ


 

 

自分自身でレイキを使えるということは、自分の悩みを自分で消して(浄化して)ゆけるということです。

 

 

悩みの解決が早くなるので、その分必要な情報や良縁をどんどん引き寄せてゆきます。

 

 

接客のお仕事ではお客さまからのネガティブな感情を受け取りやすく、疲れやすいので、販売業や介護&看護師、美容系、占い師、カウンセラーなどの方に是非おすすめしたいエネルギーワークです。

 

 

なんといってもその疲労回復や快眠、痛みや風邪の緩和などが自分以外の家族や恋人、ペットにも行えるのがメリットです。


最近レイキが気になっているんだけど…という時、それがまさに「会得するタイミング」です。

守護からのGOサインなこともあります。

 

 

ご縁ございました時に是非♪

いつでもお待ちしております。

 


>>レイキ伝授(対面or遠隔)の詳細・お申し込みはこちら

 


各種セッションは下記リンクからご覧いただけます。



 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう♪