二度目の

テーマ:
もー可愛くてキュンキュンが止まらないみかりんこです

2回目の保護猫さんお預かりしてます!

なんてったって
子猫は半端なく可愛くて


大変だけど(笑)それより何より可愛くて



相変わらずのうりくんにいちゃんは

なかなか変化について行けてないけど

{ABE9445C-DBF5-482F-9F0E-12D410F7C400}

少し離れたところで寛ぐことできてるからね



てかね、チビ猫きてから

チビスケ🐈嬉しくて


{C60244BC-7710-4130-A384-A82DCE145594}


猫と寝たくて、保護猫の巣に入り込んだりと…(笑)


まぁ、可愛くて仕方ないんだろうね〜


まぁ仕方ない

{44C93B42-12C8-414E-BD8A-8175920B5341}

こんなに可愛いんだもの😍




アビィともご対面

モッファってなってるけど



{C65315E6-5D69-4233-878B-BC53656FB7ED}

今は膨れることなくご挨拶も上手にできます


と、
今朝から


{F450B527-9438-4810-937B-5768EB697F6B}


手の平吸われてます!

また、可愛いったらありゃしない


そんなこんなだけど

お預かり、日曜日までなんだよね〜


絶対寂しくなる‼️
{C6221979-205F-4BBE-A20E-A56B53D6470E}





AD

出会いと別れ

テーマ:
忙しくもいけど、休みもないみかりんこでっす


先日、めっちゃ可愛い子と別れ

寂しい😞 

って


卒業式したあとみたいな感じ!(笑)

実は子猫を保護して、里親さんに託す間

預かりさしたんです


が、今回ほんとに仔猫の可愛さにやられて


家族みんな、新しい子迎える気満々になってしまってさ


ほんとに、簡単なことではないけど


今回、3人あずかったん

それがみんな甘えん坊に進化


はじめはフーフーって怒ってたのが嘘のような
{F6672083-40FB-450C-B9BF-ABE0DE1F18D0}

{E162B3B4-B2A5-4BDF-A419-477E6B3726A0}



たまらん可愛い😍


ん?1人違う子いる?(笑)



ああ
いつか、本当に甘えん坊の仔猫と出会えるといいなぁ


ちなみにうちの家庭内野良猫


これが目一杯の距離

{40DB5803-C67D-49F2-84E6-A0423A75DF6F}


てへ


AD

ほんとに放置すぎますね

テーマ:
日々、ほっこりまったり過ごしています


ちびっ子のおもしろ言動の爆発力に腹筋鍛えてるはずなのに

お腹タルタルなんです!どうしたことよ‼️(笑)


そんなこんなで、前回載せた野良猫ちゃん

{ABEAA8DE-A55F-4B80-979C-1FA299E7B962}


通い続けてこっちがおれて

晴れて家猫に


なってもらうつもりで洗ってケアして

{2B9FC1AC-45B7-41FA-9EDE-871113ECCA38}

{30D19A92-F271-4A3F-81E4-608D7E020719}

家に馴染んできたのかな?と思っていたのに

こっからあっちに‼️

{81B495D0-1221-4543-A76D-3F5697A00D04}



が、さすが野良出身

自由が好き過ぎて

ベランダから庭の仕事場に飛び移り

そのまま脱走


危なかしくて

怪我しちゃダメだし

ダメなことなんだけど

外猫です…
ご近所さんごめんなさい


って感じ



でも、ほんとに人懐こいし大人しく

しかも女の子だと思っていたら


去勢された男の子でした


{2C706964-155E-450B-92BB-C83D5C21B941}



ま、外でも中でもかわは一緒かな




そそ!家庭内野良猫ちゃんうりくん

猫とはすぐに仲良くなるみたいで


鼻ツンツン

スリスリとか凄いしてたの



家の中だけで落ち着いてくれることはないかなぁ〜ショボーン

AD