月夜の猫

のんびり飼い主(ハーモン)と
冷静な猫(しま姫)の 
平凡な日常を綴っています


       月夜の猫は 両手いっぱいの星を抱える夢を見るビックリマーク
           ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

          これだけ日本の現代科学技術が発達してるのだから

            誰か地震を退治する機械を

                急ぎ発明してくださいにゃ~♪

                                  Byしま姫




テーマ:

眼病怪獣モノモライにひっつかれ

(注) しま姫ではありません 飼い主がモノモライです)(笑)

飼い主が片目生活をよぎなくされたハーモンです


片目だと 遠近感が掴めないこと
片目だと ご飯のときオカズが確実にキャッチできないこと
違うオカズにお箸が行っちゃう (笑)
いろんなことを知りました (笑)
しかし 知恵と勇気で怪獣をやっつけて
 


今日 両目で復活!しました
(オーバーな表現 謝罪します)
 


グダグダ愚痴ってる間に
気が付けば
 
 


秋?
夢?
夢じゃない 秋だと言って・・・・・・今日も暑い・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は立秋
でも猛暑です
しま姫もハーモンも元気です
がっ 下に続く ↓

 ぶっちゃけると
私 ハーモンの片目に
ものもらい(関東地方の呼び名)
地域によっては メバチコと呼ぶ地域もあるそうです
が出来まして
眼帯着用中です
なのでキーボードが打ち難い~~!! 
ようするに 伊達政宗か片目のジェックか状態のハーモンです
目医者行ったら 疲れ目もあるそうで
当分PCも自粛(涙)
皆様も お身体お大事に~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


日本の夏は湿気が辛い
なので
フローリングの上にい草マットを敷きました
暑さ対策 
い草は涼しいし香りも好き♪
爽やか~♪

身体 長く伸びたね~(笑)


い草の香りは癒されますね
私は大好きです(^^)

しまたんも い草の上で気持ちよくストレッチ♪

 
 身体柔らかいね~♪
羨ましい~(笑)

 
本日は出かけるのでコメ欄は閉めマッスル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。