1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, March 09, 2015 12:30:41

開幕戦

テーマ:フットボール
今年もJリーグが開幕しましたね。

土曜日の開幕戦はユアスタ迄行けなかったので、豊田スタジアムに行ってました。

twitterで仲良くなった松本サポーターの子が来るので、金曜日にシート張りしに行ったら、11時頃には既に数人来てて、ちょっと焦りました(;^_^A

来月は仙台戦で松本に行くので、市内の交通事情とか色々と聞いたけど、皆優しかったです。

試合内容は僕が喋る事じゃ無いので、ココには書かないけど、初めて生で感じたゴール裏の応援は本当に凄かったです。






スタジアムに来てた名古屋サポーターの友人と帰りに一緒になったけど、去年の浦和サポーターより迫力があったって言ってたもんなぁ

試合当日も数人の松本サポーターと話したけど、松本山雅っていうクラブに対する愛情とか想いっていうのがすごく伝わって来ました。




チャントとか何も分からないのに、成り行きでゴール裏のど真ん中に入る事になったけど、邪魔にならないよう精一杯跳んで、前半は口パク混ぜながら、何とか乗り切りました(⌒_⌒; タラタラ

来月の松本との対戦がとても楽しみです。

アウェイでアレだけ凄いんだから、ホームだと、どんな感じなのか

勿論、試合が始まったら、仙台が勝つように全力で共闘するけどね!

その前に、今月末のナビスコカップで名古屋に勝てるよう頑張ります!

土曜日は本当に良い体験させて頂きました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。