twinkle annex ~あおいの間~


もしもし、綺麗な金髪のお嬢さん。

twinkle annex ~あおいの間~



る:え?アタシのこと?

twinkle annex ~あおいの間~



というわけで(え)おともだ狆の皆さまとの狆年会に行って参りました。

参加狆の皆さまは、前列右より時計回りにルビーちゃんリリちゃん小太郎くん零くん黒江ちゃん親子 ・あおいさん。そしてわんなしのはつママ でございました。


twinkle annex ~あおいの間~



場所は八重洲のchez DAIGO leman さん。

ワンコOKで貸切出切る、すんばらすぃお店でござんす。

twinkle annex ~あおいの間~



おいしいお料理も堪能致しましたが、今回はHIROさんが持ってきてくれたコレでwww

twinkle annex ~あおいの間~



飼い主たちは楽しい時間を。。。

twinkle annex ~あおいの間~


狆さまたちは。。。


twinkle annex ~あおいの間~



かなりメーワク。。。

twinkle annex ~あおいの間~



黒:やれやれよね~~~。

twinkle annex ~あおいの間~



小:久しぶりなのにコレですかー。

twinkle annex ~あおいの間~

る:でもオヤツもたくさん頂きましたww


そうそう、オヤツもいっぱい頂いて、その上オミヤまで頂いて(手ぶらでスマン)ありがとうございましたー。

久々に狆にまみれて、メサメサ楽しかったですぞーハートぃっぱぃ

なかなか皆忙しくてちょくちょくは遊べませんが、今年も隙をみてはヨロシクお願い致します~~。