当選者発表!

テーマ:

こんにちは、あおいです。

この度はこんな唐草スヌードにたくさんの応募ありがとうございました(違


twinkle annex ~あおいの間~


どぼじよう~~と考えた末、お母さんたらこんな原始的な方法で決めたみたい。

あ、スヌードは3個にしたそうよ。

twinkle annex ~あおいの間~


名前を書いた紙を紙袋に入れて、お父さんに3個引いて貰ったの。


twinkle annex ~あおいの間~


ジャジャンッ!当選者はぽんぽこりんさん。HIROさん、kiiさんの三名様に決まりました~~ベル

おめでとうー、これで唐草窃盗団ができるわね!



。。。って違うでしょ!んもう。


1周年記念プレゼント企画にご応募ありがとうございました!

厳正な抽選の結果(ってほどでもないけど)


狆コースター①kitaさん

        ②はつママさん

        ③あっけさん
        ④レモン&みるくさん

        ⑤初音さん

唐草スヌード⑥ぽんぽこりんさん、HIROさん、kiiさん

シュシュセット⑦リリママ


以上の方が当選しました。

当選された皆様にはおってメール致しますね。


惜しくも抽選にもれた方には何か残念賞を。。。っていらんかしらw

AD

コメント(20)