ぬっくぬく。

テーマ:


twinkle annex ~あおいの間~


宿敵コスゲと仲良くひなたぼっこのあおいさん。


twinkle annex ~あおいの間~


気がつくとんごーんごーとイビキが聞こえて参ります。

つられてこちらも眠くなって参りますが…貴重なお天気、無駄にせずおつかいに行ってこねば。

来週はお天気悪いといいともでタモさんが言っておりましたが、ホントかしら。


そうそう、年明けの米米の追加公演の結果が昨日出たのですが…e+でこんな当たるなんて(ほぼ全プレ)と一寸淋しくなってしまいました。ぬーん。(`・ω・´)

ま、行けるんだからいいんですがね。残りの譲り先を探すのが…ふへー。




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
AD

コメント(18)