「お姉ぇさーん 写真撮られてー」

テーマ:
aoiです
こんにちは🖐



【世羅高原】でこんな事が有りました。





私の前を、お母さん娘さんの親子が歩いて居ました。

娘さんは、30代前半くらいの美人さん🙎🏻でした。

◯メイク💄…  今どきの流行りメイク

◯服装…  『ライダース風ジャケット』『ジーンズ👖』『スニーカー👟』

◯歩き方 …  ガニ股 なんですよー😵
  
この子、男と一緒でもガニ股歩きなのか?
凄い気になりました。






まあ、それはいいとして、、、


前方に、一眼レフで バシバシお花🌸を撮影してる女性が居ました。


親子連れをスルーし、すぐ後ろのaoiに

(  ※ 私、自分を『aoi』という時ありますが、、、別にぶりっ子では有りません。
  男の私と区別したいからでしょうかね〜)

↑こんな説明要らない



女性 「お姉ぇさーん」

        ↑何故かaoiが呼ばれるときは、
     『お姉さん』でなく『お姉ぇさーん』なんですね

        「写真撮られてー🤳」


       「後ろ姿ね!」


    パシパシ📷    パシパシ📷



aoi   (何でいつも横からとか
           後ろからなのよ‼︎  😡)


      (誰か、前から撮って‼︎)


      (際どいの)


     (こんな風に)👇👇👇







{6ACCC337-4A6D-4C7B-9D05-48FF58E2B68F}




読者さん「んー   お断りします!」


aoi  「なぬー😡」





そう言えば、今回お花だけの写真少なかったので、お口直しにどうぞ👇

{4845EF8C-4DBC-488A-BD9E-094DF905AA02}




{7190ED6C-45C8-4D74-9C82-B2AD85B0F957}




{001D703A-9B28-491C-BCBA-941B6C3B89D3}




{7E67C187-F60D-496B-916D-1F165F057762}




{4B91B63B-9E77-4293-A3A9-E59BF83D23E1}




{9953DEDC-0CBE-440C-862D-DA1526AAA280}




{66A36DE9-13FF-46D3-9107-6A126EA152C6}


最後まで観て頂きありがとうございました🙋🏼🙋🏼🙋🏼
AD