1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 13:50:05

スリートイブ

テーマ:ブログ
昨日はタケヒトくんのお誕生日ライブでしたニコニコ
昨年に引き続き今年もゲストボーカルとして参加させてもらいました(。・ω・)ノ゙

イベントタイトルが「タケヒトプロデュース」と題されている通り
全てがタケヒトくん考案によるもの。

自分の誕生日なのに、
会いに来てくれる、応援してくれているみんなのために…
って考える彼らしいライブ内容だったと思います。

彼が今まで歩んできた道のりを
辿るようなセットリスト。

それは決して過去に縋るのではなく
"過去があるからこそ今がある"と
今を大切にできる気持ちの現れだと思い
賛同しました。

僕も
今の僕のボーカリゼーションで表現しました。





共に育てた曲たちは我が子のように愛おしい。
僕が携わってない曲たちも
歌えば歌うほど愛おしさを感じました。

それは自分が愛しているメンバーが
魂を削って生み出したものだから
自分も愛してしまうんだなって
不思議な感覚でした。




楽しかったなあ(´∀`*)

右にはタケヒトくんがいて
後ろにはKENZOくんがいて
なんかすっごいしっくり来る感じ。
やっぱ好きです。




例えば最後の夜に笑顔守れないのなら
この歌も毎日も要らないのだと思う



10年近く前に書いた歌詞。
あの頃そんな思いで作った曲たちは
今でもみんなの中で生きているんだなって
笑顔を見て嬉しくなりました。


いつかその時が来るまでは
必死に歌手として生き続けようって思います。
マイクを置かなければ可能性は0ではないからね。



タケヒトくんお誕生日おめでとうケーキ






僕の夏も終わりを迎えようとしています。
今月は色んなライブがあって楽しかったなあ得意げ

これから新曲の制作活動に突入します。
今も新曲のデモを聞きながらこのブログを書いていますが
デモの段階で、すでに鳥肌が立つほどの名曲です。

どんな言葉で彩ろう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み