枯れない花と食べられる花

テーマ:

5月11日 母の日カーネーションプレゼントはもぅ決まりましたか?


。。。。。。。。。。


私、カーネーションの花束ってプレゼントしたことないんです。


母は花屋の娘で、いやというほど コスモスコスモス を見て育ってきて

花に関してはあまりいい考えを抱いていないようで。。。

母の両親、つまり私の祖父母は花屋の切り盛りで忙しく、
あまりかまってもらえなかったようですね。


だから祖父母は高校進学時にも疎かったみたいで
金銭面だけを考えて超・安全圏を受験した、と。
ただ、いくらなんでも母にとってはレベルが低く

テストはしょっちゅう1位だったとか。

むなしかったでしょうねぇ。


母に言わせれば、花のせいで ・・ってところでしょう。


だからカーネーションのプレゼントは1度もしたことありません。

母に花はご法度だと、勝手に私は思ってるんです。


でも、母は花の名前、よく知っています。

そんな母に「あの花はね・・・」「この花はね・・・」

って育てられた私の本名も、実は花の名前なんですよ。


。。。。。。。。。。


ちょっと話が深くなりすぎましたねあせる


さぁ!!そんな私のような理由でないにしても


毎回カーネーションをプレゼントするわけにはいきませんよねぇ汗


飽きるし。。。枯れるしね。。。


そこで今日は。。。


     これ     これ


    キラキラキラキラRose&ChocolateCakeキラキラキラキラ


いやぁ、おいしそ~ん~

この広告バナーの写真にもかろうじて写っていますが

ピンク色のバラは、今流行の


      黄色い花プリザードフラワー黄色い花


※プリザーブドフラワー

生花から水分を抜いて、代わりに保存液を注入したもの。

湿気の無いところで保管すれば、鮮やかな花が約1年は楽しめる。

あくまでドライフラワーではない。


それと食べられるチョコレートケーキのバラ・・・


これなら視覚キョロ も味覚ベーッ も大満足間違いなしっ


お母さんに買うもよし、


自分に買うもよし笑


購入してみてはいかが?


でも、なにをあげようと、一番大事なのは



気持ちだってことをわすれたくないですね晴れ
AD

ラーメン風呂

テーマ:

皆さん、タイトルを読んで 「??」 と思ったでしょうべーっだ!


でもね、ホントにあるんですよ~ひらめき電球


あの、人気ラーメン店。。。


ラーメン なんつっ亭 ラーメン とのコラボで生まれたお風呂なんです!!


どこにあるかというと。


さぁ、下をクリッククリック音譜



箱根の温泉ユネッサンリゾート『箱根ホテル小涌園』


マウスは、藤田観光が運営する、箱根にある温泉リゾートです。


他にも。。。


ワイン風呂ワインゆげ

チョコレート風呂チョコレートゆげ

緑茶風呂お茶ゆげ


などユニークなお風呂が次々と生まれる茶目っ気たっぷりなリゾートヒヨコ


今回もまた、なにやらスゴイお風呂できちゃったみたいですょ… 秘密



ちなみに、ラーメン風呂は ぶーぶー とんこつ風ぶーぶー だから


コラーゲンたっぷりだとかピカピカピカピカ


GWに家族と友人と、はたまた恋人と

遊びに行ってみてはいかがでしょうかチョキha-to


そして、ぜひラーメン風呂の感想を聞かせてね合格





AD

パシッと

テーマ:


       アップクリックアップ


打ち返すパカッ って。。。 すごぃ力強いなっ


これはですね。。。

日⇔英・中(簡・繁)・韓のリアルタイム翻訳サイトだそぅですグッド!



・4時間以内、1文字5.5~の最速・最安翻訳で納品

・コピー&ペーストまたは入力した原文を、即行で翻訳し打ち返しっパカッ
・煩わしい見積りなどのやり取りが無し

・原文を入力すると注文前に一瞬で見積り金額が表示

・翻訳者のレベルも高く、高品質の翻訳


すごいっすねひょえー


そこのあなた、ぜひ使ってみてくださいHANDS

AD

みんなどにゅろう

テーマ:

マオがアフィリエイト の会員になってしばらくたちましたお茶



始めたらもぅあっという間だったけど、始めるまでが長かった・・・


実はアフィリエイト の存在は随分前から知っていました。


発見当時。。。

  

 !!!☆ええ!!ブログでお小遣い稼ぎができるなんてスゴイ!!ええ!!!!!☆


とは思ったものの。。。


   文章構成に苦労しそぅシラー


   自分の趣味・嗜好にあった広告を探すの大変そぅガーン



とかいろいろ悩み、保留状態にしてましたダウン


でも、暖めに暖めてついに、思い切って登録してみたら

ぁらびっくり ポカーンポカーンポカーンビックリマーク


  広告主はたっくさん てんこもりてんこもりきらきら

 

 バナー・テキスト・メール広告など広告の種類もよりどりみどりにんまり


 そんな中から、自分にあったものを選ぶのはまるで 

        

 ジャック・スパロウジュエル・white宝探しキラキラ (※注 ジャック・スパロウ←ジョニーデップw)


作業や調べ物につまった時、息抜きにいっちょ書いてみたり


広告の位置をいろいろ変えてレイアウトに凝ってみたり


楽しくやれてマス♪



しかも!!

A8.netのアフィリエイトサイト会員限定で開催してる

プレゼントショッピングモールプレゼントもあるのです上げ上げ

A8.netで広告を出している商品やサービスをモール経由で購入すると

A8成果報酬が全額キャッシュバックされちゃぅお得なショッピングモールかに座きらきら すごぃっ


さぁさぁ、皆さんもいかがですか?気になる人はチェックm.glass*

アフィリエイトとは?:http://support.a8.net/as/index.html
ご利用ケース紹介:
http://support.a8.net/as/case.html

A8モールとは?:http://support.a8.net/as/guide01.html#A8mall





口コミ収集が大事

テーマ:

キラキラ大手旅行会社キラリン:


と聞いて皆さんはどこを連想しますか?


J●B? H●S? キン●ー?


日本には現在、約1万の旅行会社があるようです。

すごいですよね、この数爆弾

そんなにあるとは知らなかったですあせる


就職先としても旅行会社は大変な人気がありますよねアップ


ただ。。。

・離職率が高かったり

・他に比べると給与が安かったり


はたまた、


多くのカウンターを設置して対面商売をしていたけれど

インターネットの普及に押されてその必要性が疑問視されたり


いろいろと旅行会社も大変そうです。


でも、彼らは時代の変化、ニーズに応えるべくしっかり進化しています芽


ほら、ちょっとのぞいてみませんか?


                    ↓ ↓ ↓


旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!