とても久しぶりの更新です泣
完全にTwitterメインになってしまってる…汗

昨日は代々木Barbaraでライブでした!
とても緊張した…!
相変わらず緊張しまくってます(笑)

セットリスト
・おねがいメリー
・人魚姫
・ガラス玉
・銀色飛行船

でした!
おねがいメリーは初挑戦かお
なので、まだイマイチ掴めてないところもあったけど。
今回でわかったので、次はもっと大きく動けるようになると…!
他の3曲はピアノだったのですが、
人魚姫、自分で書いた歌詞なのに後半自分で悲しくなってくるっていう…泣

そんな感じで、全部ゆったりした4曲でお届けしました。
次回の予定は8/19(土)代々木Barbaraです…!
もしお時間ある方いましたら遊びに来てくださいね(*´ω`*)

あ、代々木Barbaraのカレーはとっても美味しいですよラブ


今日は、アコスタに行ってきました!
久々に風麻ちゃんと遊んできたよキャハハ

アコスタっていうのは、コスプレイベントなんだけど。
今日は参加者さんが多くてびっくり!
や、今日もか(笑)

最近ハマってるアイドリッシュセブンの
陸くんしてきました!



しかし、意外とアイナナいなくてびっくりがーん
この前はもっと多かったのに!
そして、人見知りなので、全然声かけられなかった354354

ちゃっかり和泉兄弟に声かけてもらいました。
イケメンさんでしたキラキラ
ありがとうございました!!

そして、一緒に撮ったプリが面白かった(笑)
顔、めっちゃ別人にしてくれるんですよ。笑い堪えるのに必死でしたけぃ





ってか、ブログの更新自体久々にしたかも・・・・
Twitterがメインになったので、影になってしまいました。
またこちらも更新していきますね!
こんばんは。最近アイナナに夢中のありすです←

さて、ようやく次のライブが決まったのでお知らせします(*^^*)
12/4(日)
場所/代々木Barbara
OPEN/18:00
START/18:30(予定)
前売/¥2000+drink
当日/¥2500+drink

弾き語りの予定。
もしも、お時間あるかた、興味がちょっとでもあるかたいましたら
見にきてくださいませませWハート
ありすの大好きなゆーしえさんもいらっしゃるようなので、必見ですっえ゛!

ご予約はメッセとかTwitterとかで随時受付てます。
開始10分前まで受付可能ですので
当日いきなり行ける!ってなっても大丈夫!!(笑)

みなさまのご来場、お待ちしてます!!

あ、サイリューム振り回したい嬉しいwとかは事前にお伝えください!
いたら、前半アップテンポなアニソンオケでまいりますっ!
何人かで打つ練習しにきてもいいんだよ?←