★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

愛犬ショコラと まろんとの日常を

 飼い主のライフスタイルと共に綴ります

       


テーマ:


このたびの東日本大震災につきまして

個人でも何か出来ないかと思案されている方も多いと思います


私は寄付と共に東北地方のものを積極的に購入したり

経済を回すため普段どおりの消費・生活を意識して生活しています



私の消費ごときでは微々たる物ですが

元気な人は必要以上の自粛はやめて普段の生活に戻れば

多少は違うのかもしれないと思うのです



今後、復興まで長いスパンでの支援が必要になってくると思いますので
そんなことを意識しながら生活をしていきたいと思います



★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

チャリティイベント では日本赤十字に義援を寄付させていただきましたが

私個人と致しましてはスリムビズセラピストととして仕事をさせて頂いた際に

皆様からの施術代の一部を義援金に充てることを決めてプールしていました。





今までプールして参りました施術料金の一部を

福島県に義援金として送ることにしました



赤十字という大きな組織でも良いのですが

今後はもう少し地域に密着した

被災者の方々に即効性のある支援が出来ないかと思っておりました


地震・津波・原発事故による被害に苦しむ福島県に今回はスポットをあてまして

福島県東京事務所に問い合わせを致しました。




今まで施術くださいましたお客様


この場を借りてお礼申し上げますとともに

施術料金の一部を皆様からの善意の義援金として寄付をさせて頂きますことを
ご報告申し上げます



まだ試行錯誤の段階なので
今後、義援金を送る所は随時変化して参りますことも
付け加えさせていただきます







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






 スリムビズの料金体系です

↓

★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★
クリックで拡大し増しますが・・・見にくくて申し訳ございませんあせる



★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

ベーシックコースは両耳6箇所で3000円です



★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

この耳つぼのスリムビズメソッドは美と健康に関心の高い皆様に喜んで頂けるメソッドです
皆様の喜びのお裾分けを被災者の方々にもお届けしたいと思っていましたので

これまでの施術料金の一部も義援金に充当致します





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

自分に出来ることから少しずつ。





いいね!した人  |  リブログ(0)

葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。