プロトコールマナーサロン キャッスルトン にて

★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

メンバーの皆様と優雅な時間を楽しみました




★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★


この時期に相応しい先生セレクトの紅茶のご紹介も楽しみのひとつです




★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

始まる前のテーブルコーディネートをsei



★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

ウェルカムドリンクはアイスストロベリーティー
暖かいお部屋で頂く冬のアイスティーも格別です



★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

お忙しい中、全て先生お一人で作られて毎回リスペクトいたします

パーティーの中では楽しい企画もご用意いただき
皆様と楽しみました


その企画とは、また後日。







こちらの清楚で凛とした素敵な女性が船田美和子先生 です



★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★


この日も輝きオーラを頂きました


私が少し先生の輝きを増すお手伝いをさせて頂きましたが
華やかな方というのは少しのプラスでも美しさが増大されるのですね




★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★
先生が掲載されている雑誌を持参しサインをしていただきましたウフ



卒業後、久しぶりのサロンでしたが
毎回毎回、得るものが多く先生の引き出しの多さに感服です




アフターヌーンティーの会でご一緒させて頂きました皆様

素敵なパーティーを開いてくださいました先生

楽しい新年をスタートさせることが出来そうです



皆様 ありがとうございました