{752DECD5-09E1-42BC-BFB0-0B05B12F5FC0}


((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


サブ垢(まりえ)を
ソフィアでログインしたら、
まりえフレの赤MARUさんに遭遇‹‹\(´ω` )/››
あおいはフレになってなかたので、
なかなか会えない:(´◦ω◦`):
ここはチャンス(ↀДↀ)✧と、
速攻あおいでフレ申請( *˙ω˙*)و グッ!

{3138B0F3-20F0-4E15-8A6F-3462EC3C7587}

ォオー!! щ(ºДºщ)
フレさん91人になった‹‹\(´ω` )/››
ありがとー(*´ω`*)


赤MARUさんとお会いするのは、
かなりお久しぶりです(*´ω`*)
近況を聞いてみると、
ギルドが閉鎖して、
ソロだとのこと…:(´◦ω◦`):


ギルド…難しいねえ…:(´◦ω◦`):
ソロは楽やけども寂しいし( ´・ω・`)
私もぼちぼち探すかな…(´-ω-)

赤MARUさん、今度遊ぼうね‹‹\(´ω` )/››







今日も今日とて、 
せっせと熟練度上げ(`・ω・´)キリッ


レイピア様々(-人-)で、

{D35DF910-A8A3-4568-84CD-FA1051D7F8BE}

熟練度43になりました( *˙ω˙*)و グッ!


そろそろレイピアでは
上がりにくくなりそうなので、
も少しアイテムレベル高いの…
何かないか?(・ω・* 三 *・ω・)と模索し、
キリンとサソリで集まる
『メザクラ』…だっけ?( ̄▽ ̄;)
それ作ってみようと
サソリを狩りに向かいました…

{FFEA574D-165E-4A45-AD4F-DBBAE4542104}

らっ(ↀДↀ)✧

死ぬ死ぬ死ぬ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
ラック魔じゃ無理カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
魔職でも痛い(´;ω;`)ブワッ


ちょうどインしてきたガイトちんに、
『(熟練度上げ)何か良いのない?』
と聞いてみたところ、
『アサルトバレル』が
良さげらしい(ↀДↀ)✧


なので、場所を要塞に変更⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

{9B7DCFDB-11AF-4DE0-A578-ADE9B0B41676}

大剣レレ上げ中のちょろを『ミギー』にして、
ポーン狩りしました(*´ω`*)
ちょろ、いつも素材Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


…ポーンも何気に痛い:(´◦ω◦`):
地味ーにグサグサ槍で刺してくる(´;ω;`)
ここから先の熟練度上げ、
大変だなーと思いました(´;ω;`)ブワッ


…サブ垢のまりえは、
どーやって上げたんだろう?( ̄▽ ̄;)
苦労した記憶がない(T▽T)アハハ









桜…はまだ開花したばかりやけど、
春は別れの季節( ´・ω・`)
すみここから旅立った方々が数名…( ´・ω・`)
ちょと寂しいですが(ノд-。)クスン
みんなの新たな門出なので‹‹\(´ω` )/››
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!



そんな皆さんを見送りつつ、
いつまでも発展しない自分を
振り返り…たくないので( ̄▽ ̄;)www
放置っちーのイルーナを
ぽちぽちやってみたりしました( ̄∇ ̄*)ゞ

{1423E6CE-FA4D-4177-937F-0E67A6F45153}


やっと!キジムーに殺されなくなった!!
これまでキジムーに殺られてた理由が判明。
…ステータス振ってなかった(´∀`*)あは
初心者にはありがちなケアレスミスです!
絶対ケアレスミスなのですっ(ↀДↀ)✧w
(1年半、気づかなかったミス)



仕事(サボり)中に、
ちまっと歩き、やっと‹‹\(´ω` )/››

{E6AA7D41-77DF-48C2-A1DE-337FBC94BE07}

Lv32とか( ̄▽ ̄;)あはははははは

りょうに『ソロ向きは剣かな♪』と
教えてもらったのでd('∀'*)
戦士見習い1年生となりました‹‹\(´ω` )/››


…この先、イルーナ続けられるかどうかは、
謎ですが(T▽T)アハハ

まったりのんびりできたらええなあ(*´ω`*)








春は出会いの季節でも…あるはずd('∀'*)
何かワクワクするような新しい発見が
見つかりますように0o。( ̄人 ̄)パンパン
おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
AD