今日のフリーターblog

こんにちは(^o^)/
私はフリーター生活をしながら
ビーチテニスという競技に毎日励んでおります!
こんな素敵なスポーツがまだ世の中に広がっていないのが
なんとも勿体ない!
そんなビーチテニスの素敵さと
私の平凡な日常をお伝えしていきたいと思います(°∀°)!


テーマ:

はい。
最近飼育にはまっています( ̄▽+ ̄*)


まずは、





うなぎの、うな子。笑




うなぎの顔
まじまじ見たことなかったけど




うなぎの顔




まじ、










ぐぅかわ♡








もう絶対食べれないと思う。笑











そして






トマトのトマ子。






最近流行りの


家庭菜園やってみまーーーすチューチュー





トマト最近高いからね!





こーなったらバジルも育てたい爆笑キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはキラキラ


最近ビーチテニスネタを
載せてなさすぎて



皆さん、
私がビーチテニスプレーヤーだってこと
忘れてやいませんかね??滝汗滝汗



はい!!


皆様に宣伝させてください爆笑爆笑爆笑



http://fans-ouen.net/project/?mode=show&seq=17

初の試みです。


皆さん、、、



ドシドシ応援してくださいっチューチューチュー



なんて図々しいんだ真顔真顔真顔
すいません!




宜しければ
宜しければ
宜しければ
よろしくお願いします\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でさらばです。



野生の山猿が都会に
住み着いたかと思えば、
すぐまた転勤って......



さらば、寺倉よ~パー
千葉県で唯一の地元仲間よ。
なんだかんだで
いっぱい遊べて良かったキラキラ



都会で彼女見つけようと
参加者自分一人の町コン参加したり
頑張ってたけど
モテなくて良かったね!



別れなくてすむものね。笑



最後に検見川浜にある
『ザ・サーフ』のカフェに
行きたいと言う寺倉さん。



しゃーなし、行くか。最後だし。
前回は休館日だったけど今日は大丈夫。
予約してないけど
開店と同時に行けば
なんとかなるでしょーーーーー!と
言う感じで.....go!!











ジャーン
ここが寺倉さん念願の
カフェでございます。
さ!入ろうぜ!と
ノリノリの寺倉さん。















まさかの
『本日貸しきり』


















ガーーーーン


さすがすぎるよ寺倉さん。笑
寺倉さん本当いつも
ついてなさすぎるよ。笑

もーかわいそうだよ。笑







でもポジティブで切り替えの早い
寺倉さん

カフェの裏に
ザ・サーフのパン屋があるのです♪




ここのパン
本当になに食べても
本当に美味しいのですラブラブ



ちょっと他のパン屋より
値ははりますが、
価値ありですグッ音符音符


お腹いっぱいですラブラブ







お腹いっぱいになり
出てきたお腹に危機を感じたのか

散歩したいと言う寺倉。

私まだカフェラテ
飲んでるんだけどな~。
ま、行くか!




海を背に
一枚写真を撮ってくれと
寺倉さん。





この後すぐに
待ち受けにして
リア充感を漂わせる寺倉さん。






記念に二人でも撮るか!

俺がカフェラテ持ってやるよ!と
紳士な寺倉さん



この後すぐに
私のカフェラテを
落とす寺倉さん。


ストローには
砂ついてないから大丈夫!と
必死にフォローする
寺倉さん。










大学のときからいじられて
今も職場でいじられてるらしい
寺倉さん



Wi-Fiの読み方を
『ウィーフィー』と読む
寺倉さん

iPhone4Sに
買い換えて
『じゃーん
ついに買い換えました!
iPhone43(フォースリー)に』と
どや顔の寺倉さん。


都内のお洒落なカフェに行き
『俺、初めてブロスター食べたんだ』
と嬉しそうに語る
寺倉さん。
※ロブスターのことです(小声)







今度は岐阜に行くらしいですが
またいじめられないか
とっても心配ですニヤニヤ










ぐっばーい
寺倉よ。










ドロンッッ足足足
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は久々に
三重の実家に帰ってましたニコニコひまわり


小学校からのテニス友達が
スイス人と結婚して
スイスに行ってしまうため

その前に会ってきました流れ星流れ星




ゆうか。幸せになってねキラキラ
また帰ってきたら会おうね!!


そして三重と言えば、
伊勢神宮☆
久々にお参り行きました照れ照れ照れ


なにを祈ったかは
もちろんただ1つ\(^o^)/


いっぱいいっぱい勝てますようにグー炎
神様お願いしますよぅチューチュー


そしてここ女夫岩


ずぅっと来たかったけど
いつも道に迷って行けなかったら
今回行くつもりなかったのに
出会えてしまったラブラブラブ


そして今度はそのまま
イチゴ狩りへ~♪


何個食べたんだろう......
お腹たっぷんたっぷんに
なりました。笑

こことったイチゴで自分で
パフェ作れるんですが
ゆいの作ったパフェがまーひどい!笑

めちゃ笑った!

そして私が恐竜大好きだから
ゆいが恐竜のいる公園に
連れてきてくれたのに
前日の雨で休館日に......ガーンガーンガーン


全然晴れてるのに~えーんえーんえーん

残念すぎる。
また次絶対行って
恐竜と写真撮ってやるぅムキームキームキー


そしてblogにUPするよ~キラキラキラキラ

てなわけで、
悲しい気持ちをパァッと晴らすために

なばなの里で
キレ~なお花を見てきましたルンルン



花見るのにお金払うとか
どーーーーーなん?笑
とか二人で言いながら





あまりにきれい過ぎて
テンションMAX!!!!!!


Snow?で写真撮りまくり。笑




帰る頃にはもっと出す!!(お金)
とか言っちゃったり。笑


楽しかったラブラブラブ

偽物の恐竜なんかより
やっぱり、本物の花だよねチューチューチュー




そして残りの三重生活は

テニスしたり~

髪切ったり~

やよに会ったり~

ゆうまちゃんに会ったり~








さすが、最高です、三重星

みんなありがとう\(^o^)/




ドロン足足足
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大磯大会
優勝しちゃいましたーラブラブラブ




ペアのえりなちゃんありがとうキラキラ

えりなちゃんとは
今シーズンから組始め
いきなりのまさかのタイトルです!!


一度勝つことは
どこのペアにも全然あり得ること。


問題なのは、
勝ち続けることです。


今回の勝ちを生かし

次の試合でも勝てるように

もっと頑張ろうと思いましたキラキラ


えりなちゃん
二日間ありがとう\(^o^)/






今日からゴールデンウィーク。


ゴールデンウィークも

ビーチテニス
ビーチテニス
ビーチテニスです星星星


さーーーーーーーて
頑張りますか!!


来週5月6,7日は
お台場にて大会ですルンルン


ペアは同じくえりなちゃんウインクウインク



頑張ろう炎炎炎




ドロンッ足足足
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

25歳になりましたので

何か新しいことを

始めてみようと決意しました!



そしてたくさん体験してみようと
思います\(^o^)/


まずはキックボクシング






なかなか面白い爆笑キラキラ


ストレス発散にいいですね、こりゃ!


キックボクシング歴7年の
女性がいまして


まーーーーーイケメンチューハート



キックボクシング、、候補でございます!!











ドロン足足足
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、、、



元社交ダンスプロの
松村さんと言う方に


ストレッチを
教えて頂いています爆笑爆笑


3週間やってみた結果






少しですが
体に変化がでてきました!!!!




ストレッチの正しいやり方や

ストレッチの重要性が

わかってきました(*^^*)


選手にはとても大切ですよね雷雷




これを生かして今年は
常に最高のパフォーマンスが
できるようにしたいですチューチューチュー




体のメンテナンスをして


怪我のない
足を試合中吊らないことを


目標にしますプンプンプンプンプンプン



去年は試合中に足を吊ってしまったり


吊りそうになったりで


勿体無い試合があったので


今年はなくしたい。











ストレッチ頑張りますグッグッ






もがくけんちゃん。笑



お互い頑張ろうじぇ!笑











ドロン足足足

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです~カナヘイきらきら
最近雪まみれでございます雪だるま


先週は群馬にスキーをしに
行ってきましたおねがいカナヘイハート




久々のわりには
まぁまぁ滑れたかな♪




そしてこの土日は
新潟県へ行って来ました!!


きゃーまぁー寒いあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


凍えそうでしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



着くなり柏崎の
美味しい名物が食べられる場所へ!


『サバサンド』

こちら、非情に興味深かったけど

食べるのはやめました。笑



そして新鮮な魚介が売られていましたカナヘイきらきら

見えますか?

わかりますか?



サメが売られていたんですあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

サメって....どーーーーなのカナヘイ!?
あまり食べたことないので

非情に興味深かったけど


こちらも食べるのはやめました。笑



そしてお昼に食べたのはコチラ下矢印下矢印



みんな大好き『マグロ丼』
いやーーーーー
美味しかったつながるうさぎカナヘイハート

サバサンドもサメも
食べずに我慢した甲斐がありました。笑


(本当はビビっていただけですが。)



そして永遠の愛を誓いに来る
カップルが多いであろう
『恋人岬』に
訪れてみました\(^o^)/



これ後ろのハート全部
誰かと誰かの愛の鍵です。


そしてミーティングを兼ねて
前夜祭に参加!




寒い場所で食べるお汁粉は
最強に美味しかったですチューラブラブ


そして雪と花火の
夢のコラボも\(^o^)/キラキラキラキラ


前夜祭最高でしたーーーちゅーちゅーちゅー



そして最高なのは続く、、












泊まった宿がなんともたまんないラブラブラブラブ


私の大好きな昔ながらの味のある
民宿でテンションマックスデレデレデレデレデレデレ





ね?ね?


最高でしょう?


キレイなホテルもいいけど
私はこーゆとこの方が
落ち着けて好きですおねがいおねがいおねがい





そして新潟2日目!!



スノーフラッグスに初挑戦!!!!



なんと、
成人女子の部で優勝しました照れキラキラ



ま、参加者3人だけだったけど。笑

これ見た目より
厳しいんですよ、本当に。笑




そしてスノーテニスの体験会は
多くの方に参加していただき
楽しく終えることができましたルンルン

子供たち可愛かったな~~ニヤリニヤリ




と、こんな感じで
大成功だったと思います\(^o^)/




冬でもできる
雪があってこそできるスノーテニス。



是非とも普及してほしいばかりです照れグリーンハーツ












ドロン足足足
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家に帰るつもりが.........












千葉県観光になりました。笑

千葉城に久々に行きお茶。



千葉ポートタワー



そして、鴨川シーワールド
シャチが好きなので
ちょーーーーわくわく。


入って1番に
ビックリしたのが....

うーーーーーーーーーーーーっ!











マンボーーー



めちゃこっちに突進してくる!
マンボーってこんな大きいんだ!


そしてクラゲきれーだった~カナヘイきらきら

ずっと見ていられそう.....つながるうさぎつながるピスケ



そして可愛かったのが
海亀の赤ちゃんチュー
連れて帰りたーーーーーいハート



そしてまたまた可愛かったのが
カクレクマノミの

大漁ですちゅーちゅーちゅー



鴨川シーワールド
なかなかなかなか良かった流れ星音符









あっ。









シャチ撮り忘れてた。笑











その後人気の能溝の滝へ。
以前夏に行ったので
2回目だしと思っていたら











冬は冬で良い感じグッ星






そして寝ないで
そのまま車で三重に帰ります。



さすが年末年始.......



3時37分なのに首都高渋滞。














(泣)












ドロン足足足
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は2016年
ラスト美浜バイトが終わりました!!


私のバイト先の美浜テニスガーデンは
とってもアットホームな
テニスクラブで

コーチもフロントスタッフも
いつも和気あいあいとしていますカナヘイハート


そんな居心地の良い
美浜テニスガーデン。


今年もありがとうございましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


美浜の良いところは
お客さんとの距離も近いところカナヘイ花


美浜のお客さんたちが
たくさんビーチテニスをしに
来てくれましたーーつながるうさぎつながるピスケ


はるなちゃんなんて
毎週ピンキーズに来てくれるピンクハート



はるなちゃん
はるなちゃんパパありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート


皆さん来年も仲良くしてね☆



さて、お休みをもらったところで
あしたから実家に帰りますつながる花1












ドロン足足足
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。