• 22 Mar
    • 3.22

      お久しぶりの更新となってしまいましたがお知らせです! 3月20発売 mina5月号 今月号で久しぶりの吉倉あおい着回しをしています! イビキも登場しております♡ そして大好きなお姉さま、ちっくんと萌ちゃんがコメントも寄せてくれました!     3月23日発売 MAQUIA5月号 やっぱり美容誌のお仕事は楽しい! 初めましてのヘアメイク・レイナさんがとってもステキなメイクをしてくださいました。 そしてもう1つ。 大河ドラマ おんな城主 直虎に桔梗役で出演させて頂くことになりました! 念願の念願の大河ドラマ。 撮影現場でもグッと身が引き締まる、とってもとっても刺激的でワクワクする現場。 緊張感と戦いながらたくさんの大先輩の中でたくさん学ばせて頂きました! 1つ1つ、一歩一歩、やってみたかったこと、ぼんやりと願っていたことが実現していることがとっても幸せです! 桔梗さんは4月2日第13話からちょこっとずつ登場していますのでぜひぜひ楽しみにして頂けたらと思います! 写真は妹・さくら役の真凛さんと! それではまた。  

      5
      4
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 3.9

      今日のネイルは青×黄   手先は色々と目につく場所なのでお仕事以外でもセルフネイルしていることが多いです。 黙々と1人ですることが大好きなのでネイル塗るのも好き。 ランチにはふかふかもちもちのピザ!     焼きたての贅沢ったら…! フラフラと八百屋さんに寄って安かったグレープフルーツを買って帰りました。 スーパーや八百屋さんは安いとこ巡りしておばあちゃんと情報交換するのが楽しみなんです。 それでは。

      11
      3
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 3.7

      ちょっと久しぶりになってしまいました。 いつもは1人派パンケーキですが今日はママと。 念願の花きゃべつにて。 ブームになって続々と新しいパンケーキ屋さんができるなか、花きゃべつさんは37年の老舗パンケーキ屋さん。 大好きな白玉ぜんざいとセットのこちらをチョイス!   あっつあつのぜんざいは程よい甘さでほっこり。 パンケーキの方も、最近はスフレ系生地のパンケーキにハマっていた私ですが生地がもっちり程良い水分でそのままでも美味しいくらい。 季節限定のシャンドゥ・フルールはママチョイス。     こちらもフルーツの甘さと絶妙! 薄くてモッチモチの生地がクセになる美味しさでした。 以上、まゆげパンケーキ録でした!

      6
      4
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 3.1

      3月こんにちは。 あっという間です。 まだまだ寒いですが花粉症がだいぶ猛威を振るっているような…ハックション。 今日は1つお知らせです! 本日より大阪のなんばCITYさん、 「CITY SPRING 2017」が公開されました! まだ髪の毛切りたてホヤホヤな頃に撮影しましたよ~。 私が寄りかかっているお花のリップ。 実は本物お花なんですよ! スタジオ中がお花の香りに包まれていました。 撮影の日になんばCITYさんへ初めてお邪魔したのですが… 広さに驚き!! それにおしゃれショップに美味しいご飯もたくさん、、、目移りしちゃいました! また大阪に行った時には遊びにいこーうっと。 皆さんもぜひなんばCITYへ遊びに来てくださいね!    

      9
      3
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 2.28

      今日はばあばのお誕生日。 小さいときから一緒に暮らしてきて ずっとばあばっこな私。   1日1食は絶対お家でご飯を食べたい私。 大変だと思うけど毎日必ず作ってくれます。 このお仕事をしていると外食やお弁当、たくさんの美味しいものに出会えましたが ばあばの作ってくれる素朴で少ししょっぱい、茶色大集合なご飯が1番好き。笑 これから家族でケーキを食べます! それではまた。    

      5
      3
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 2.24

      旅サラダご覧になれましたか?応援してくださりありがとうございます。1年間1度もVTR振りを噛んだことがなかったのに、信じられないくらい噛んでしまい…。カミカミの神様が舞い降りてきたのかな。お聞き苦しくしてしまいすみませんでした。さてさてカンボジア・プノンペンはいかがでしたか?意外なものをたくさん発見できたので驚きが多かったです!ぜひ皆さんが旅に行くきっかけになっていたらと思います。それではまた。

      10
      5
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 2.24

      ただいま大阪へ向かう新幹線の中です。 明日は旅サラダのカンボジア編生放送です! そして本日発売のsmart4月号、美女酒に出ております。 こちらもぜひ見てくださいね! それではまた明日。    

      10
      2
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 2.23

      今日は小学生の頃とてつもなくお世話になった担任の先生のお誕生日だ!日付を書いているとふと思い出すこともあるんですね。そして本日は美的4月号の発売日です!髪を切ってのビューティー撮影初だったのでとってもワクワクしました。こちらもぜひ手に取ってみてくださいね!もう1つのお知らせは、25日に朝だ!生です旅サラダに生出演します。今回はカンボジア・プノンペンの旅。カンボジアの旅は25日のみのO.Aなのでお見逃しないように!!楽しい旅をお届けしますよ~。それでは。

      8
      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 2.22

      今日はネコの日。実はネコさんも大好きです…。小学生の頃こっそりネコさんを拾って育てていました、なんだろうちゃんって名前をつけて。たまに遊びに来る叔父になついてしまったので叔父家で今でも元気にしています。さて今日も花粉症と戦います。今年は辛そうな予感…。

      9
      1
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 2.21

      ホッとひと安心。 Instagramにもたくさんのコメントありがとうございます。 髪の毛切ってホントに良かったです! さてお知らせをいくつか。 まず髪を切ったことをモデルプレスさんで取り上げて頂いています。 https://mdpr.jp/news/detail/1664293 インタビューもぜひぜひ読んで頂けたら。 それからROLAにも初登場です! https://rola.tokyo/ ずーっとやってみたかったお仕事だったので今回撮影参加できて嬉しかった~! スタイリング大好きすぎてお買取りしてしまった…。 それから本日発売のゴルフ雑誌Waggle4月号にも!! ゴルフって大人のスポーツってイメージが強かったけど今はウェアもポップで可愛いものがたくさんあるし、綺麗な景色を見ながらのスポーツて最高ですよね。 こちらもぜひぜひ手に取って読んでもらえたらと思います! それでは。        

      10
      3
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 2.20

      吉倉あおいと申します。 本日よりアメブロさんでブログを始めさせて頂くことになりました。 そして本日解禁になりましたが、 長年お世話になっているminaの誌面にて 生まれてはじめてボブになりました。       デビュー以来初のイメチェンということもあって、皆さんの反応がとっても気になるところ…! ぜひぜひ今月号のminaも手に取って見て頂けたらと思います。 ぜひぜひボブ吉倉もよろしくお願い致します。  

      18
      4
      テーマ:

Calendar

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Readers

読者数: 43

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。