課題 | ぼくのりさんじゅけんき

ぼくのりさんじゅけんき

勉強のことを中心にいろいろなことを書いています(o^^o)

全統返ってきました…

結果は…
決してよくはないですw
というより悪いほうかな汗

分析してみると
やったところはできてるしやってないところはできてない
みたいな感じかと

物理なら力学はほぼ満点、波動が壊滅
みたいな
化学も同じ感じで課題がはっきりとわかったいい模試だったなと思いました!

とりあえず英語がほとんどだめなので基礎力つけないとなーと思わされました!
英語から逃げるように勉強してきたし当たり前の結果なんだけどね…

とりあえず理科はこのままで、数学(思ったよりも数学悪かった…)はテキストをとにかくやる!

英語はリスニングでも文法でも読解でもとにかく量をこなす!

こんな感じかな

いやー、危機感w

数学の授業が若干遅れてるんだけど、
ついに今日でまるまる一講分遅れができました!!

どうするんだろう、と密かに楽しみにしています笑笑

補講をいれるのか、それともプリントで無理矢理終わらせるのか
どういう行動をとるのかが楽しみです←


では明日も頑張りましょう!
お疲れ様でした!
投票よろしくお願いします(^-^)/