畳 部長のためになる?独り言

あおい畳と皆様のコミュニケーションツールです。


テーマ:
おはようございます!

あおい畳 2015年のお仕事開始です。

留守番電話・メ-ル対応でご迷惑おかけしました。

今年もあおい畳をよろしくお願い致します。
AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中はあおい畳をごひいきにして頂き

誠に有難うございます。


本年はひつじ年!

羊の群れのごとく、皆様に幸せが舞い込むよう

お祈り申し上げます。

本年も あおい畳を宜しくお願い致します。

あおい畳 社員一同より
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の富山県地方 雪! 最低気温0℃ 最高気温は2℃!今日は寒いです。
年内も残すところ5日 年内仕上まだ間に合います。早めの電話お勧めします。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誠に勝手ながら2014年12月30日(水)~2015年1月12日(月)を年末年始休業日とさせて頂きます。
休業中の間は留守番電話対応とさせていただきます。後日担当者の方から直接お電話致します。
何卒ご了承の程、お願い申し上げます。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので もう6月に入っちゃいました。


前回 『ブログを書く』って画面開いたのは・・・・・


約二か月半前!?


何してたぁ~~~って感じですよね~~~


4月より消費増税ってやつで 3月~4月初旬まで


バタバタしておりました。


サボってるわけではなく・・・


日々 書こう 書こうと思っていましたが・・・


まぁ そんなことは 忘れてチョキ


もうすぐ 梅雨って言葉が北陸地方にやってきます。


高温多湿の日がやってきます。


いろんな 細菌や虫が出てきます。


カビ ダニ 食中毒 ノロウィルス つむじ風・・・


昨日も とある地域で 運動会中につむじ風が発生して


テントが吹き飛ばされていました。


あれは 恐ろしい叫び


気温も上昇中なので 熱中症にも気を付けないと・・・


後 糖尿病にも・・・


あっ 糖尿病って 私でした。


実は 4月中ごろ 私 入院しちゃいました。


まぁ 入院といっても 検査入院なんですが・・・


これからは 薬漬けの日々が続きます。


約一週間入院しておりましたが なんか


少々 健康になったような・・・


お酒 たばこ(2~3本は吸ったかな)をやめていたせいか・・・


食事も↓↓↓↓↓



毎食 こんな感じのもので 食事してると・・・


そりゃ 健康になります。


糖分 塩分 控え目


私の個人的な感想では 控え目じゃなく・・・


まったく使ってないんじゃないの~~~っ的な感じダウン


でもおかげさまで 血糖値は250→140 


HbA1cは 10.5→9.6に下りました。


この調子でいけば もしかしたら 薬 辞めれるかも・・・


でもでも 体重が・・・


入院当初は3日間で3キロ減りました   が・・・


退院時はなんと・・・・・


えぇ~~~~~~~?


入院時の体重よりも・・・


2キロ 増ってことになっておりました。


びっくりです。


食事は病院食のみ 間食は一切無


お酒なんて もちろん無


唯一の違反行為は 煙草 約3本だけです。


なのに なのに なぜ?って感じでした。


増えちまったものは仕方無いので


これからは 減量頑張ります。


でも 今からの時期は・・・ビール最高っすねぇ~~~


梅雨時期がまいります


天気の良い日は 家の中に 風を通してあげて


下さいね 湿気をためないように


でも つむじ風は家の中に入れたらだめですよ


湿気どころか いろんなものが飛んでいきます。


それでは また近いうちにニコニコ



いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

だんだん 春めいた日が多くなっております


めちゃくちゃ 暖かい日もあれば


めちゃくちゃ寒いもある


北の方では 爆弾低気圧のせいで


とんでもない雪が降ってるみたいですね


除雪 がんばって下さい



消費税増税まで 残り10日間!


みなさん なにか 買いだめ等されましたか?


私は 今の所 なあ~んにも 買いだめしてません


確かに 5%→8%になるんだから


支払金額は高くなるので


もったいなぁ~いって思いますが・・・


買いだめして得する物・・・


損する物・・・


あるみたいですよ!!


よ-く考えて買いだめされた方がいいかも・・・


8%→10%になると やはり 考えますね~~~


現状の倍ですからね



あおい畳では 3/31までの受付のお客様で


4/30までのお仕事完了並びに入金完了の


お客様には 現状価格据え置きで


お仕事させていただきます。


何点か条件等はありますが・・・



本日のお昼はカレ-・・・ ???


うおおおお~  注文してない叫び


では また





いいね!(2)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですo(^▽^)o


寒い中 みなさん 元気ですかはてなマーク


なんか ニュ-スで関東 甲信で とんでもない積雪雪雪雪!!


観測史上 記録更新!!


長野県でも 三日間くらい 高速道路は


完全通行止め車


三日間ほど 車の中で 缶詰状態叫び


陸の孤島になってるところもあり目


でも でも・・・


通行止めで足止めされてる ドライバ-さんたちが


自分の積んでる食糧を みなさんに配ってるおにぎりリンゴバナナチョコレート


なんか すごく 感動しました。


まだまだ 日本も 捨てたもんじゃないって 実感しました


異常気象なんですかね~~~


雪国 富山県は 多少 田んぼに雪が・・・って感じなんですけど


雪国が降らず


そうでない場所で とんでもない雪


深海魚がつぎつぎ水揚げ!?


何か おきるのですかね~~~


とりあえずは4月より 消費税増税ですかね~~


あっ 忘れてました!!


今週の22日~23日ビックリマーク


なんとアップ


新潟県新潟市東区河渡の コメリ河渡店さまで


畳・襖を展示しております。


なっ なんと  わたくし 畳部長も 待っております。


ぼけ~~~っとしてたら 声かけてくださいね。


いきなり 後頭部強打はやめてくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


畳・襖のことで 聞きたいことなどなど・・・


一生懸命 説明させていただきます。


っていうか わたくし 人見知りが・・・


でも 朝9:00~夜9:00まで 待っております。


2月22日(土)~2月23日(日)ですよ。


首をなが~~~くして 待っております。



今週後半も 関東 甲信方面で 雪マ-ク雪


出ております。


気を付けて 行動しましょう。


まだまだ 寒い季節です


風邪をひかぬよう 手洗い・うがい 徹底です。


それでは また・・・





いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので 2014年に突入してから 一か月が過ぎようと


しております・・・


今年は 雪も少なく・・・


気温はジグザグ気温で・・・


めちゃくちゃ あたたかい日もあれば


とんでもなく 冷え込む日もあり・・・


体調管理が大変あせる


巷では インフルエンザ および ノロウィルス叫び


流行ってますね~~~


わが社でも ちらほら『うつったぁ~~』って声が出出ます。


完治するまで 会社 出入禁止で~~~す。


皆さんも 手洗い うがい 除菌 徹底してください



折り込みチラシの割引券 受付終了まで 


残り 29日となっております。


今年は 消費税増税で 駆け込みのお仕事が


激増するかと思わえれますので・・・


早めの受付をお進めいたします。


ミニ畳もまだまだ余裕があります!!


お電話 お待ちしております。


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごめんなさい


一生懸命書き込んだのに・・・・


事務員さんから 指摘受けちゃいました叫び


割引券の期限が2月28日までなのに・・・ な・なっ・なんと


2月285日になってるではないか目


それって いつはてなマーク


もう一度いいます


割引券の期限は 2月28日までで~~~す!!


これで よろしいで消火!? いやいや・・・・・


よろしいでしょうか?

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。