2017.11.25☁️ * #birthdaycake * 頼まれ #誕生日ケーキ です。 * 大人女子へのプレゼントと言うことでエレガントな感じに仕上げてみました。 * 苺がスーパーで買えるようになったので嬉しい❤️まだまだ高いけどね💦 * 昨日は女子会ランチに行って、がっつりハンバーグ食べてきました。 * 沢山のおしゃべりとお腹いっぱいで幸せいっぱいでした✨ * そして帰ってからこのケーキを仕上げて夜は和泉式ライブを見るために早くお風呂に入ってスタンバイ。 * なんと、和泉式クッキーで4位受賞させていただきました! 前回の和泉式ケークに続いて2度目になりました😆 * 和泉シェフ、コッタさん、ありがとうございます💕 * 今回のブッシュドノエルはうちの教室のクリスマスケーキレッスンと使う材料がほぼ同じでびっくりです。 * 冷凍ラズベリーをナパージュにくぐらせる技を教えて頂いたのでうちもこれでデコレーションしたいと思います。 * 今回のライブもとってもお勉強になりました。 材料は揃っているので和泉式ブッシュドノエルも作る時間があれば作ってみたいな💡 * 和泉シェフのライブ今回が最後じゃなくて良かった〜✨ 次回はガロットデロアかな?投票入れておきました😊 * * #ふぁりーぬみちこ #instacake #delistagrammer #homemade #スイーツ部 #おうちカフェ #デリスタグラマー #クッキングラム #クスパ #kurasirufood #クッキングラム #くいしんぼうサンタ #パティシエカメラ部 No.130 #パティシエカメラ部教室 #pcc201712xmasと新年のhappyスイーツ #コッタ #たらりんぴっく #チョコレートケーキ #生チョコケーキ #デコレーションケーキ

michikohataさん(@farine_michiko)がシェアした投稿 -

AD