蒼井そらオフィシャルブログ「今日のSOLA模様」

蒼井そらオフィシャルブログ「今日のSOLA模様」


テーマ:
DJをするときは、いつも自メイクで


髪の毛のセットが自分でできない


というか面倒くさいので


大抵ウィッグを被ってるのね。



で、昨夜メイクして少し時間が余ったので


ウィッグかぶる前に


SNOWで写真撮って遊んでたんだけど、


もはやプリクラね。



コンプレックスが全部隠れて嬉しいけど


なに撮っても、もはや誰?という感じねw


ウィッグかぶる前の私。
{07499547-B065-4DEA-99B9-8DDE14861317}

そしてウィッグかぶると別人(笑)

{4D0F3FFF-0F9C-465B-8C6B-F4014011D556}


考えてみたけど、


蒼井そらくるならちょっと行ってみようかな?


なんて浅い気持ちで来てくれた人とか


誰だか分からないんじゃないかなって。


いや、完全に目当てで来てくれたファンも


分からない気がしてるよね。



まーそういうスタイルでやってるんで


よろしくお願いしますね。


(ただ髪の毛のセットが面倒なだけですが)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース