蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba


テーマ:
やっと携帯が直りました(。-_-。)
画面が見やすくて本当に安心します(=´∀`)人(´∀`=)笑


てなところで…

先日、リジェフェスに参加してきました!
今回初の出演ということで…

全力少年からユズルとして。
ハピシュガから蘭々として。
ピタドルからユニコとして。

沢山朗読をさせていただきましたし、歌も歌わせていただきました。

沢山のRejetファンの皆様に暖かく迎えていただけたこと、忘れません。

本当にありがとうございました!


僕としてはどれも思い入れの強い作品でありまして。

全力少年では相方のまっすー(増田俊樹くん)とお互いの色のシャツを腰に巻かない?などの相談をしたり。カードゲームしたり。

ハピシュガでは、蘭々グリーンの衣装はなかったけど、出来るだけ蘭々が着そうな服を探したり。みんなが蘭々グリーンの海を作ってくれてたり。

ユニコでは、リーダーとして堂々としなきゃだし。
アルトの千春(沢城千春くん)は相変わらずだし(褒めてます)。
テルマの俊くん(染谷俊之くん)はテルマと同じように緊張して楽屋では微動だにしないし、一点を見つめてるし(褒めてます可愛いです。)。

ステージに出る前に三人集まって振り付け確認するぞっつって練習して、スタッフさんが手を叩いてカウントとってくれて、それを優しい眼差しで小野友樹さんがみててくれて。


なんか、その時だけは本当に自分達がユニコになっている感覚になって。

いや、俺たちがユニコだ!
ってステージ袖では胸を張ることができました。

会場で盛り上がってくださって、応援してくださってる皆様、そしてステージの裏側では沢山のスタッフさんや共演者の皆様にも支えられ、この場に立っているのだと、改めて感じました。

色々な作品に出させていただいていますし、今後、新作にも出演させていただくことになっています!(もう公開されてるやつね!)

これからも、応援、よろしくお願いします!


{E71C4D88-5B1E-4749-B622-5674D17CDEC1:01}

{B2AAD099-36C0-4F05-93D0-8BAD1FDE4A1A:01}

{F2B7C11C-E743-4D17-9FC4-6782072E611D:01}

{AAD7723C-FD38-41C5-A4D1-00C4B1F61CEB:01}

{D6033C8B-19E0-4B65-A50D-E49E88D0EE3C:01}

{50970E59-8BCC-419A-A00E-72257E9FA15D:01}


{4E4FB7F5-CF05-46C8-A362-4D1615088C10:01}

{A38C77A3-2262-48D8-85FC-1A30B6C678C9:01}

あ!
汐崎アイルくんとも!


{5F58DEEA-7158-4E77-B4FA-898DD52BFE66:01}


いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)
蒼井翔太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み